ri_ka

最近の出品者さんって…

日記

欲張りすぎだよね。(* Ŏ∀Ŏ)

いい応募があればいいねー(*´σー`)ホジホジ
ささ、ご飯ご飯♪

  • エツコ

    エツコ

    2012/08/09 18:07:38

    関係のないところ失礼します(o*。_。)oペコッ

    やっぱりダーリンたま ご長男なんですね^^;;
    リカたんの ダーリン様もお若いし そんな気にもまして こんな事には興味がないかと思うのですが書いておきますね
    正直 最近手合わせされてないのでは・・・って思っています
    ご仏壇がご自宅になくても 近くの神社でもよぃので お手合わせしてくださいね(o*。_。)oペコッ
    8月のこの時期に夏バテ以外で体調が悪いのでしたら 私的には ご先祖様がさびしぃ思いをなさっていると
    考えてします(o*。_。)oペコッ
    (エツコも 数日前から 変だったの^^;; 毎月参りが出来ていなくて 昨日行ってきました スッキリ)

    少し 生臭い臭いを感じたので ゴミ箱の位置をお伺いしました ごめんね(o*。_。)oペコッ
    西側がわるぃ訳じゃなくて 鬼門がどちらかなぁ~~
    鬼門の上に何か乗ってる様な感覚を受けたので・・・ただ マンションはちと苦手です><
    マンションは欠けも多いので マンション全体とお部屋と両方からみないと どうも・・・(o*。_。)oペコッ
    玄関の右側に お塩盛りをされてみたは 如何でしょうか!
    ダーリンがお家に いろいろな物持ってはいってるのが 少し和らぐかと思いますよ
    リカたん 右耳でしたかしら 肩から上に全体が重い感じがするのでしょうか!
    非化学的な事なので 書くのも お伝えするのも どうかと思っています(o*。_。)oペコッ
    ただ 私が感じた事だけなので 不信でしたら 本当にごめんなさい(o*。_。)oペコッ
    気に障ったら許してくださいね でや また(o*。_。)oペコッ

  • ももとも

    ももとも

    2012/07/25 10:18:43

    ホント嫌になるよね~(*ノωノ)。。。

    面倒になっちゃって最近フリマしてませんww

    ri☺kaちゃん 良い応募来ますように!!ガンバ!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/23 09:55:19

    なっちゃん

    こんにゅちゅわ♬

    無謀な求めが多すぎるよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    互いに顔が見えないからと言って、そんな求めになるんでしょうけど…
    やだやだ。ʅ(‾◡◝)ʃ 
    ごく一部を除き、ガチャ普通品になんの価値もないと思っているワタシ。(◔‿◔)

  • 菜月

    菜月

    2012/07/21 15:29:20


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    確かに、欲張り過ぎだと思うわぁ!!!
    人間は、よく深いからねぇ( ̄^ ̄;)w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/20 18:16:48

    ニャオちゃ

    ニャオちゃは、まだお求めのアイテムあるのん?
    過去のアイテムは高騰しすぎだねㆀ
    私はラッキーで奇跡の交換をしてもらったけど、(*ノωノ)
    じゃなかったら、手の届かないアイテムは多かったと思う~

    私は頑張り屋さんでもないけど・・・(笑)
    結構、覗いちゃったりはしてまふ。
    そして、大半はイライラ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/20 18:10:55

    ぷりんママさん

    あきらかに欲がみえる出品者っていますよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    そんなのは相手にしないけど。(笑)
    んじゃ、ほとんどが相手にしない出品者になるわ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    求めのアイテムで、求めはっきりしている出品者が出てくると、
    頑張ってみる時もありますが・・・
    大抵つりあげされます。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/20 18:04:20

    れんちゃん

    (´゚ω゚)・*;'.、ブッ

    確かに、おっしゃる通りだ。(爆)
    誰が一番最初に 「5点応募で~」とか言いだしたんだろ?www
    流行ってるよねー ↑この言葉。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/20 18:02:23

    レインちゃん

    フリマ初心者さんが増えてるってことなのかしら~?
    目玉!となっていたら、いい応募が?!!って期待もするんでしょうけど・・・
    今の目玉もね╮( ꒪౪꒪)╭ 
    ってこれは、昔からいるからそう思えちゃう部分もあるけど・・・
    でもやっぱり、欲深い人、多いと思う~(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/20 17:59:04

    +みいにゃん+ちゃん

    望みはた~か~く~~~ってところなのかしら?ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    求めるのは自由♪ いいだけお待ちなさ―い♡(・∀・)ニヤニヤ❤ ってところかな。(爆)
    ガチャの交換くらいだったら、自分が出品して、応募して貰う方が早かったです^^;

  • ಌ⊱Ŋyao⊰ಌ

    ಌ⊱Ŋyao⊰ಌ

    2012/07/20 14:50:44

    もうね・・・・

    最近は諦めてる;;

    rikaちゃは 頑張りやさんだから 見習わなきゃ(*´ェ`*)ポッ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/07/19 23:48:36

    そうそう、この出品でP限定5点も…って
    思うことが結構あるわ^^;
    どうしてもって時は頑張るけど、不成立になったりするのだ

  • れん

    れん

    2012/07/19 23:37:57

    最近?ww

    前からだぉ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    (*´m`*)プププ

  • レイン

    レイン

    2012/07/19 22:16:55

    うんうん
    明らかに最近変わってきたよね~
    ま、そういうのには応募しないけどね^^

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/07/19 20:54:44

    うんうん
    無理なこといっぱい書いてある
    強気だよね。。。( ´-ェ-` )
    自分で出して1:1のほうが欲しいものはゲットできたりします

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 17:16:03

    えみりんちゃん

    だぉね、だぉ(o'д')('д'o)ネー
    あきらかに、自分が【得したい!!】って出品が目にみえて・・・
    やーねー。(・ε・`*)

    ぶっちゃけ、最近の目玉はあまり価値ないと思っている私で~す♪~(◔ε◔
    以前より、率高くなってるような気がするし、
    回している人数も多くなってるだろうし・・・
    求められてる目玉も、イヌガミさま まででしょう。^^;

    最近、始められた方には申し訳ないけど、
    過去アイテム求めているなら、どんどん応募側に回らないと、難しいと思うのでありました。(´▽`;A

  • えみりん

    えみりん

    2012/07/19 16:52:35

    ホントにそうだよね~。。
    なんでそのアイテムでそれを求めるの~????
    ってのがいっぱいあり過ぎて
    欲しいアイテムがあっても最近なかなか応募はできない感じです (*´・д・)(・д・`*)ネー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:42:31

    ポリーちゃん

    出品側の方が、選べるっていう強みはあるけどねㆀ
    でも、ヒドイの多いよね。(ll-ω-)
    1週間、出品期間はあるけど、ダメなら早く答え出してくれてと思う事もあるしー。^^;

    次は欲張りじゃない出品者さんに会えますように・・・❤
    (☍﹏⁰)ヾ(◉_ ◉`)ヨチヨチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:38:30

    ☀サファイア☀さん

    おぅ!続けてフリマ成功報告が~!!(*❂∀❂*)
    成立、ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧㌧♪
    自分がダメ元で応募したのが、決まると嬉しいですよね♪

    (_≧▽≦)ノ彡バンバン いる!いる!! ツボツボ。(。→ˇ艸←)
    全然【なんでも】じゃないし、求め過ぎでしょーって人、いますねwww
    まぁ、求めるのは自由ですから♡(◔‿◔)ケケケ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:31:17

    章姫さん

    ヾ(`▽´*)ノォォ――― フリマ成立、☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    欲しいの手に出来て、良かったねん♬

    そもそもフリマは【不要アイテム】交換場なので、
    応募してくれた中から選ぶべきなのにね。
    今はフリマじゃなく、オークションの場となってきてるもんね・・・┐(´-д-`)┌
    スパンと決めてくれる出品者さんに巡り合うのが大変よね~^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:26:34

    ももともちゃん

    そう思うわよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    気の長い出品者さんが多いのよねー。(爆)

    みてもイライラすることも多いんだけどね・・・
    覗いちゃってます。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:24:30

    kappinさん

    ホント。価値なんて人それぞれですよねㆀ
    あとはー 『なんでも』・・・なんでも言い訳なんて絶対ないのにwww
    本当に求めているアイテムがあるのであれば、
    正式名とか検索でひっかかりやすいアイテム残した方が確実なのに、と思うんですけどね。^^;

    最近の限定品やガチャ品を出品していて・・・いぬみみ・ねこみみ白だったら1:1って・・・
    誰と価値観が合うんだろうーーーと眺めてました。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:20:04

    ミウちゃん

    どんどん【酷さ】がエスカレートしていくね^^;

    私も同じくだよw
    19弾ガチャは共に回していないので、過去ガチャのいらないアイテムで交換を試みてたけど…
    見事に蹴られていた方が多いよ。(〃゚艸゚):;*。プッ
    ガチャアイテムは、ガチャアイテム同士での交換がせいぜいでしょ?
    と私は思ってるのよねw
    あとあと、限定品の方が強くなっていくと思うし。(◔‿◔)

    現限定品出品で、過去複数求めているお○かちゃんは…いるねーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    P髪出品して、P髪2点より受付ー とか。。。('⊖')
    もう、言葉ないよね。(✦థ ▽థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:12:56

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン 相手にしません。(爆)

    で、いつまでも結局決まらずに、『フリマ嫌だ―――』って嘆くんだと思います。(≖ლ≖๑)プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:11:21

    くまきちさん

    そこまでズレてるかーーーと思う出品者さん、いますよね。(〃゚艸゚):;*。プッ
    青ガチャなんて、みんな回せてるのに・・・
    せいぜい青ガチャ同士での交換でしょうーーー と思うんですけどね。
    最近の青ガチャ目玉出品者も、過去のガチャ数点希望ともみることありますが、
    それもねぇ・・・(´▽`;A
    昔から居る人は、たいてい回してると思うし、(笑)
    ʅ(‾◡◝)ʃヤレヤレ ってのが多いですわね。(*´艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:06:04

    ✿青い野の実✿さん

    バリバリ欲張りだよねー。(ノ▽`*)ウキャキャ
    求めるのは勝手だけどね。(笑)
    気の長い出品者ねー と、私は見てるだけですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 14:03:44

    まいかちゃん

    白うさね~
    いつから高騰しちゃったんだろ?ってしすぎにも思うけど・・・(。-ˇ_ˇ-;A
    確かに出た当初からグレーよりは人気あったけどね^^;
    今やねこきぐより、上かな?とも思えるwww;

    ってか、うさきぐ以上の求め出品者が多いwww
    それ以上のアイテムが欲しいなら、求めてないで自分が応募側に回りなさい!
    と思うんだけどね~('⊖') (これはうさきぐに限った事じゃないけど・・・)

    いい出品者に出会えるといいね・・・ がんば~♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 13:58:10

    ドンファンさん

    ですよね、ですよね!
    応募の通り入れても、すぐ決めてくれないしwww
    他になにを待ってるのって感じでーーー
    今回のガチャ普通品に苦労している私でありました。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 13:56:06

    エツコちゃん

    なにが『即決じゃ!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!』って出品者いるよね~ʅ(T◡T)ʃ
    意味わかって書いてる?って思うわ。
    ヒドイのは5点で・・・って追加要求してくる人。(爆)

    そんな応募者はいつまでたっても決まらないでしょうね~。
    やだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ
    次の縁に期待よ!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/19 13:52:45

    さくら❀ちゃん

    某アイテム・・・(。≖ 艸≖)
    そのアイテムで、あんなに沢山出品されているのにね・・・
    過去物複数求めてたりする人、多いですにゃ。ʅ(‾◡◝)ʃ
    せめて同時期のアイテム1:1が妥当じゃな~い?と思うんだけどね。^^;

    時に神は現れるけど・・・(・∀・)ニヤニヤ❤
    そのアイテムじゃあ、ムリでしょ?と思って見てまーす。(笑)

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/19 13:49:30

    本当にそう。
    もう、応募したくないよ~;;キーーーッツw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/07/19 09:25:38

    確かにそういうの多いですね(^^;)

    でも昨日このメガハイビスカス、P限定即決という出品でダメ元で「ライジンヘア」一点入れたら交換してもらえました!
    吊りあげもなくて、わりとすぐだったので嬉しかったです♪

    よく「なんでも」って書いておきながら、開くと2009超人気アイテムの詳細書いてる出品も・・・www
    どこが「なんでも」??って思っちゃうモノも多くないですか~?(=▽=;)

  • 章姫

    章姫

    2012/07/19 00:37:30

    私は最近、基本的に1:1交換のしか応募してないなあ。
    そしてこの夏姫の浴衣をゲットしたナリ。
    こういう出品者さんばっかりだったらいいのにな。

  • ももとも

    ももとも

    2012/07/18 23:18:41

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  その通りwww

    だから最近フリマしてないや^^;

  • kappin

    kappin

    2012/07/18 22:11:12

    「価値に見合うもの」って書き方した出品者さんが多くて困っちゃう。
    価値観なんて人それぞれだと思うのだけど。。。
    まぁ、勘違いさんも多いので仕方なくそーなっちゃうのでしょうけどね^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/07/18 21:49:02

    なんか全然エスカレートが止まらないねw
    そんなにフリマ初心者増えてるの!?ってくらいに(゚_。)?

    最近、自力でガチャコンプしないので(回数回してないからw)
    持ってない白ガチャとか黒ガチャのアイテムとかを
    地味~に(笑)揃える為にフリマやってるけど(ノω`*)
    ラッキーな事に、そんなに損しないで交換出来てる(*´艸`*)
    でもこれは、ガチャアイテムの交換だからなのかな?

    限定品とかだと、今でもまだ買える限定を出品で過去もの複数とか
    言ってる人多いよねw
    それなら自分でショップで買った方が安い!っちゅーのwww

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/07/18 21:35:17

    まあ、そういう出品は無視されるんでしょうけどねw

  • くまきち

    くまきち

    2012/07/18 20:59:10

    ホント、スゴイの見かけますよねぇw
    こないだ解禁になった黒ガチャ求めで検索すると
    まだ回せる青ガチャ出品で求めてたりしててびっくりです(*´艸`)

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/07/18 20:12:14

    そうだよねー
    なんで今売ってるCアイテムでP物交換ってどういうこと^^;

  • まいか

    まいか

    2012/07/18 20:10:12

    うん 本当に無理~
    いぬがみさま+メイド+・・・5点で
    白うさぎgetできないってどんなんʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/07/18 19:59:48

    ですです!
    応募する気にならな~~い><

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/18 19:23:18

    さくらたんの 同じでつ^^;;
    さっきも おもいっきり 引き上げられたぉ
    2名で悩み中 +でとか!
    即決しますからとか・・・うじょ ばっかり><
    しばらく やんないもん...φ(。。*)イジイジ...  

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/18 19:16:31

    某アイテムのためだけに(笑)今日は久々にフリマ見てきたけど・・・

    そのほとんどが、とてもじゃないけど応募できませんwwww
    相変わらずすごいなーと思って見てたー

    フリマ初心者さんなのか、神応募狙いなのか・・・(笑)