ひふみ

サンゴが3つ釣れた^^

ニコット釣り

今日も大漁だった^^v
明日は新レア魚だな~☆

  • KZ

    KZ

    2012/07/20 06:18:05

    あとで、ブログに書きますが、おかげさまででした(笑)
    明日は休日~!もうひとふんばりです~!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/19 21:46:27

    たじこさん、こんばんは☆
    はい、自分の釣り堀で、海釣りしました~♪

    週末はたくさん釣れるから、楽しみですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/19 21:44:49

    KZさん、こんばんは☆
    今日は、新レア魚を釣る気満々だったのですが、
    レアもなく、大漁にもならずでした~(^0^;

    たくさん釣れましたか^^?

  • たじこ

    たじこ

    2012/07/19 18:00:47

    こんにちは。
    もう海釣りされたんですね!
    しかも大漁!

    私はいつもどおり週末に頑張ります。

  • KZ

    KZ

    2012/07/19 04:31:44

    三五だけに今回は3匹。次回は5匹だったりして(笑)
    さーてぼちぼち釣りに行きますかねー。