リンゴカクテル

イベント

日記

さぁさぁ 今日は イベントだわね

月末で 頑張って 仕事早く 片付けて 御飯用意して 

時間に まにあうかなぁ

お当番も あるのよね。。

みんなに 逢えるよう 頑張ります

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/06/30 23:18:03

    夜の部も大盛況でしたよ✿
    また会えたらいいね♫

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/30 19:52:15

    (・_・)......ン??イベント?? なんでしょか??俺も、何か、急いどく?(;゜(エ)゜) アセアセ
     って・・・・急ぎようもないが・・・・。洗濯くらい、しとこうかなっ!

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/30 16:31:01

    こんにちは~^^
    月末に当番に忙しいけど頑張ってw

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/06/30 16:13:49

    昼の部は10人でした。
    夜の部にも出てリンゴちゃんとも会いたいな(=^▽^=)
    でも主人しだいだな。
    とりあえず、やれることは早めに終わらせとこう(^ω^)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/30 14:18:32

    今日は当番の日なんですね。
    お仕事、お疲れ様~~(^-^)
    今日の夕飯は、簡単に作れる物に
    してしまいましょう~(家族の方、ご協力を・・・)
    会えるの楽しみにしてますね♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/30 12:18:37

    ああ、そうかぁ。今日は火曜日だからお当番なんですね^^

    お仕事ご苦労様です。

    早く帰ってこれるとイイですね☆

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/30 04:58:47

    おはようございます!

    今日は6月最後の日ですね~♪

    今日も一日がんばりましょう!
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆