ラピスラズリ

明日はお注射に行きます

占い

ニコットおみくじ(2012-07-18の運勢)

おみくじ

採血と採尿があり、予約時間より1時間前に病院へ入ります。
血と尿を取ってから、眼科に行く母を迎えに行きます。
母を眼科に送り届けたら、自分の病院の予約時間の前に
行かなくてはなりません・・・・あ~しんど!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2012/07/19 17:31:05

    ありがとうございます、サビ猫さん。

    友人の猫はうちの猫より5カ月ほど早く20歳になりました。
    我が家の猫は20と言ってましたが、本当は8月のお誕生日が来たら20歳なんです。

    ペット霊園へ行く前日には友人宅に行って手を合わしました。
    友人一人で焼き場に行くのは不憫なので一緒に行きました。

    長い人生、いろいろありますね。

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/07/19 00:26:08

    暑いなか大変ですね。 お大事になさってください、。

    20歳の猫ちゃん、亡くなられたことお悔やみ申し上げます。
    でもきっと最期まで大事にしてもらって幸せなニャン生だったと思いますよ。

    ラピスラズリさんのご病気も良くなるように
    きっと猫ちゃんが見守ってくれると思います。