おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

イルカの浮き輪でしょ^^

ニコット釣り

イルカの浮き輪 2個釣れました^^
先日の日曜でした 

それだけのこと

報告です^^
昨日発表のあったランキングです
ブルーギル  47位
バケツ     88位
ネオンテトラ  65位
アカメ      53位

ついでで済ませてすいません
パンジー 白   85位

微妙な数字ばかりです^^

  • あき

    あき

    2012/09/26 08:16:31

    おはよ(o^^o)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    おかぴーさん、鋭いっ!
    あのコメ、正解です。

    ちょい違うんは、元。がつくコトかな。
    元◯人です(ーー;)

  • あき

    あき

    2012/08/30 08:36:47

    眠い中、ブログにコメント、ありがとう!
    あれから、ぐっすり眠れた?
    あたしは、夕べも爆睡です(^∇^)

  • があこ

    があこ

    2012/07/18 21:56:10

    すごいよぉ!
    いっぱいだよぉ!

    私ね、イルカのフロートは4個釣ったよ。

    今から、サークルの釣り集会に行って来まーす。
    頑張って大きなイルカを釣ってくるよぉ。