柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

好きなアニメ

アニメ

最近はあまし見てないのですがー。

おおきく振りかぶって は原作ともども好きです♪
アニメはリアルタイムで見てなくて・・・。
You Tubeで全話見ましたぁー!
も一度見たかったんですが削除されちゃってますね(つД`)ションボーリ

あとギャグマンガ日和やらデトロイトメタルシティなんかも
好きなジャンルですw

  • 水溜

    水溜

    2011/04/29 23:41:29

    訪問ありがとうございます^^

    日和大好きです♪

    飛鳥組が特にっ!

  • ちょこぱんだ

    ちょこぱんだ

    2011/03/25 11:24:42

    始めまして。
    私も「おお振り」大好きです。コミック全巻持ってます。
    アニメはリアルタイムで見ていました。

    ギャグマンガ日和も見ていました。娘(高1)が教えてくれて親子で見ていました。


  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/07/02 07:13:48

    >るぷたんさま

    あー、妹子いいですっ(*´Д`)ポポ
    アタシは太子になって妹子にいじめらr・・・(爆

  • るぷたん

    るぷたん

    2009/07/01 17:04:44

    ていうか、妹子になって、
    太子をいじめたいデス(爆

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/07/01 16:34:54

    >るぷたんさま

    おぉーw好きな方いらしゃって嬉しいです(*ノェノ)
    聖徳太子いいですよねーww

  • るぷたん

    るぷたん

    2009/06/30 16:54:43

    ギャグマンガ日和大好きです☆
    聖徳太子が特に❤