heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

裸族で夜のバカンス♪伝言板155

サークル

今夜ゎ裸族の集まりでしたぁ(◔‿◔)bb


超忙しぃ~時期なのだけどぉ。。。


ちょこっとだけ参加させていただきましたぁ(*´ω`)ハイ!
※実ゎアルバム押しちゃって~ㆀ強制送還だったww


ビーチ3に集合だったけどぉ。。。


結構みんなぁ~パラだったにもかかわらずぅ。。。


合流できました~ヾ(亝 ‿ 亝)​ノ"わ~ぃ 凄いねww


で。。。^^ パシャ☆彡しようとしたらぁ~(。☉_☉)ん?>゜))彡クジラ>゜))彡出現www


みんあぁ~突然のぉ出来事で~ぐじゃぐじゃ~www


でも~潮吹きとれたから~ま・いぃかなン ww(*´∇`*)~


サークルのみなしゃまぁ~楽しいひと時を(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ


また遊んで゚.ネッ+:。 (→‿◕)ゞヨロ~


訪問いつも感謝ですぅ。。。後でまったり~ぃ訪問させていただきますね(◡‿◡ฺ*)ペコリ


猛暑豪雨続きなので~みなしゃまぁ~身辺お体気をつけてご自愛くださいね





  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/07/21 14:02:44

    水やりステプで~す

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/07/21 13:12:37

    こんにちは^^名古屋は、昨日今日と雨なので暑さが和らいでいますぅ♪今日は仕事;頑張ります♪

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/07/21 13:09:18

    こんにちはー^^ 
    お天気がいまいちですが・・楽しい週末をお過ごしください♪

  • 美夕

    美夕

    2012/07/21 12:52:37

    heonちゃん、こんにちは~^^
    素敵な週末になりますように☆

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/07/21 11:55:50

    こんちゃ^^ビーチ1背景もらえたあ~♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/07/21 11:37:25

    こんちゃ☆今日は駆け足失礼します@@ノシ浴衣着て水打ちイベント…でもゲリラ雨@@中止にならんかな~

  • ほのか

    ほのか

    2012/07/21 10:47:26

    今夜はリア充w 高校の時のプチ同窓会に行ってきま~す(*´∇`*)ノシ
    heonさんも良い週末を~♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/21 10:39:48

    おはようございます♪水遣りステプ❤今日も肌寒い1日になりそうです^^;

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/07/21 09:59:21

    (*´∀`)おはよう✽:.。..。.:+・ 今日も気温が低そうだね^^昨日から、風邪の初期症状がㆀ

  • 美咲

    美咲

    2012/07/21 09:28:06

    (ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡

  • ココミ

    ココミ

    2012/07/21 09:10:52

    おはよう~✿(。◕‿◕。)✿今日も肌寒いね~暑すぎるのも苦手だけどちょっと涼しすぎます^^;

  • レオン

    レオン

    2012/07/21 07:35:14

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ
     今日は急ぎ足ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/21 07:33:08

    (pq◕‿◕*)㋔㋩㋵㊀暑かった今週もお疲れ様でした♡ 週末はゆっくり出来ますように*^◡^*

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/07/21 07:12:00

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 朝から今日もムシムシ^^すでに 汗が じわ~~とww

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/07/21 02:30:30

    こんばんは!いつもありがとうございます!今日は気分転換にカラオケ♪

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/07/21 01:36:03

    今日から宇宙だぃ♪㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェよぴに足らないものは何だと思う?おちえてエロぃひと!

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/07/21 01:28:10

    こんばんは。先日買った『うまい棒(30本入り)』気付いたら残り5本…一体どこに消えたのでしょうね…?

  • arumama

    arumama

    2012/07/21 01:24:56

    こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

  • §maruri§

    §maruri§

    2012/07/21 00:40:43

    この前は遊んでくれてありがとぉ(*´ω`*)ノ
    突然のくじらにもすばやいデカ文字ってすごいわwww

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/07/20 23:56:47

    こんばんわ、裸族すごい!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/07/20 23:50:06

    こんばんは~青ガチャコンプ記念の格好では寒い、そんな日でした。夏は何処へ!?
    週末はゆっくり出来ると良いですね^^

  • luke

    luke

    2012/07/20 23:14:43

    今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/07/20 23:10:08

    リフレッシュ&充電してください^^

  • rurun

    rurun

    2012/07/20 23:05:53

    何度もありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
    また機会がありましたら よろしくお願いします。

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/07/20 23:04:13

    ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)今日も当直です。急に涼しくなりました。風邪にお気を付けを^^

  • チェリー

    チェリー

    2012/07/20 22:58:24

    雷が大騒ぎ!!久しぶりに停電を経験したよ(;☉ω⊙)

  • ブライト

    ブライト

    2012/07/20 22:42:35

    heonさん、こんばんは^^ 白がちゃ、フルーツの盛り合わせばかり出ます><どうなってんの?

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/20 22:41:07

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 少し涼しくなったねぇ でも、疲れも出やすいから気をつけてね^^

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/07/20 22:34:23

    こんばんは★

    今日は涼しくなりましたね^^
    気温差に負けず、素敵な週末となりますように♪

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/07/20 22:08:18

    しとしと雨降りで薄ら寒い戻り梅雨です。^^;

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/07/20 22:05:41

    ワニワニ(^^)

  • シオン

    シオン

    2012/07/20 22:05:26

    こんばんは(^^)
    良かったね~。
    ごゆっくりとお休み下さいね(^^)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/07/20 22:03:17

    来週からお庭でスイカとパイナップル植えれますね^^
    サンバイベントは踊りまくろう~(。→ˇ艸←)プッ

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/07/20 21:54:10

    ゆっくり出来ると良いですね。^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/07/20 21:45:47

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/07/20 21:36:55

    水やりステプで~す

  • れおれお

    れおれお

    2012/07/20 21:31:10

    急に寒くなって、ぶるぶる (((o(゚゚((エ))゚゚)o)))

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/07/20 21:24:10

    こんばんわ♪
    今日は日曜開催の「図書館まつり」の打合せ・準備でフル稼働。
    明日はお休みなのですが、明後日のことを考えると大変ですw
    しっかり働かないと・・・w

  • コットン

    コットン

    2012/07/20 21:12:35

    今回の青ガチャのためにありのサブです^^
    だけどこれあと1個スイカ渡したら消します><
    ありがとう○┓ペコ

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/20 21:10:22

    こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは夜中肌寒くて、目が覚めました{{(>_<)}}冬服で寝るべきだった;

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/07/20 20:56:52

    ほんとだね、明日はエコもちょっとゆっくりできそうだよ^^

  • YU

    YU

    2012/07/20 20:48:44

    今宵はぁ。。アラビアンナイトの世界♪wwハ~プの音色でぇおやすぅみん☆彡素敵な週末を~❤( ´艸`*

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/07/20 20:46:10

    おばんだケロ!!!

  • 和哉

    和哉

    2012/07/20 20:36:38

    こんばんはー。今日はお宝ざっくざくですヽ(´ー`)ノ

  • あぉい

    あぉい

    2012/07/20 20:31:04

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
    寒いんですwww

  • ノア

    ノア

    2012/07/20 18:52:46

    こばはー♪ 
    きょは、ほんとに寒かった。
    きらきら金曜日。
    素敵週末をお迎えくださいね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/20 16:23:26

    Aloha❀金曜日ですね♬けんみんshowで焼きそばを特集してたよ。地方によって少しずつ違うんだね♪
    なんだか焼きそば食べたくなっちゃった♬絶対失敗しない焼きそばの味付けを知りたいな~☆
    今日は気温は下がったけど、湿度が高いからジメジメしてるよ。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/07/20 14:55:54

    こんにちはー^^
    本日寒いです><
    18度しかないよ・・

  • かっちん

    かっちん

    2012/07/20 14:38:17

    こんにちわ^^今日で1学期もおわり・・明日から地獄の生活が始まる~(((゜д゜;))))ガクガクブルブル

  • kobu

    kobu

    2012/07/20 14:16:56

    こんにちは☆彡今日は雨で涼しいですね。今日は出かけるのをやめて休息日です。
    ICUに入っている義姉さん、点滴と輸血でまた少し良くなりました。お見舞いありがとう!

  • 美咲

    美咲

    2012/07/20 13:15:07

    (σ◕‿◕)σこんにちわ♬ステプお届け゚・♡.

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/07/20 13:07:21

    こんにちは♪
    髪を編み込みたいけど不器用な私には出来ず、キィーってなったら余計暑くなりました( ̄▽ ̄)

  • タマミ

    タマミ

    2012/07/20 12:41:48

    こんにちは♪今日は金曜日です(^-^)テンション↑↑です~^^♪

  • せあ

    せあ

    2012/07/20 10:43:17

    ゴロゴロ§§!|l|;ザアァ…:il!i今日は雨で時々雷が鳴ってます。でも、涼しいので助かります。

    お水&ステキ!お届けです♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/20 06:34:35

    (o◕ ‿◕)o㋔㋩㋵㊀暑い週も金曜日になりましたヽ(´ー`)今週ももう少し尸~''Fight♬*

  • arumama

    arumama

    2012/07/20 01:06:21

    こんばんは^^2日目は背景だらけの白ガチャです><

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/07/20 00:13:26

    こんパンわ~♪

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/07/19 23:49:32

    只今、水やり★ステキ巡回なぅ~

  • コリン

    コリン

    2012/07/19 23:09:09

    heonちゃん、浮き輪の透け具合がきわどいわ(ღˇ▿ˇ)♥
    今日の白ガチャ背景だらけで、泣ける~(☍﹏⁰)
    フェネック狙いでもうちょっと頑張る☆

  • シオン

    シオン

    2012/07/19 22:53:45

    こんばんは(^^)
    ビーチ広場3のパズルイベントが解禁になりましたね(^^)

  • スピカ

    スピカ

    2012/07/19 22:49:41

    こんばんわ^^少しでも涼しくなりますように~のステプお届け^^

  • つきは

    つきは

    2012/07/19 22:44:46

    こんばんは^^あついですね~熱中症に気をつけてくださいね。

  • 和哉

    和哉

    2012/07/19 22:20:43

    こんばんはー。ただいまお宝奪って逃走中です≡ヽ(´ー`)ノ
    ←ここにチラリと見えてるのが噂のお宝w
    裸族集会楽しそうだね。

  • れおれお

    れおれお

    2012/07/19 22:07:01

    一気に涼しくなりました^^窓を開けてると寒いくらいです~(๑・∀・๑)ノ゛

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/07/19 22:06:13

    こんばんは!
    今日も暑い一日でしたが、夕立で少し涼しくなりました^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/07/19 21:23:15

    楽天のkoboを買いました。商品が届いたけど、とっても残念なお買い物だったようです。∑(*゚ェ゚*)

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/07/19 21:05:37

    パラリラパラリラ~♫高速でブッ飛ばすぜぇ=3
    ヘオンちゃん頑張るのだ~ww

  • ブライト

    ブライト

    2012/07/19 20:13:24

    heonさん、こんばんは^^ 夏本番で暑い日が続くけど元気に乗り切ろうね^^ ファイト!

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2012/07/19 20:00:32

    トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/19 19:44:54

    こんばんは♪水遣りステプ❤うっかりダンボールで指をうっすら切っちゃいました;;;地味に痛い(ノω・、) ウゥ・・・
    ブログコメありがとー❤

  • あぉい

    あぉい

    2012/07/19 19:07:34

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
    夕方から涼しくなりましたww

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/07/19 17:39:15

    こんにちは。ビーチで圧倒的な存在感です!

  • ノア

    ノア

    2012/07/19 17:27:14

    こばはー♪ 
    きょのノア地方
    午後から気温が下がってきて
    只今、24℃しかありません><

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/07/19 15:50:04

    こんにちは♪♪

    暑いねぇ^^;;家の中サウナ状態です^^;

  • 琉園

    琉園

    2012/07/19 15:31:58

    こんにちわ( ^^ ) 一番最新のブログ【重要なお知らせ】の回覧必ずお願いします。白ガチャ微妙ー…。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/07/19 15:23:50

    水やりステプで~す

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/07/19 15:22:55

    (✿◕‿◕)ノこんにちは~☆

  • ぴの

    ぴの

    2012/07/19 14:01:55

    あぢぃ・・・(;‐ Δ‐)清流に身を任せて流れていたい・・・暑さでだいぶイタい妄想する・・・

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2012/07/19 13:13:31

    長い間お休みしてごめんなさい。

    そして ありがとう✧

    ゆっくりニコタ生活始めます(^―^)ニコッ!

    サークルブログのコメント読みましたありがとう^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/07/19 13:10:52

    こんにちは^^ 娘ダウン>< 実家からお邪魔します^^;
    夏風邪かなぁ・・;;

  • タマミ

    タマミ

    2012/07/19 13:00:22

    こんにちは♪とにかく暑い!!バテ気味です・・・^^

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/19 12:36:12

    ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
    ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
    やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
    お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

  • 美咲

    美咲

    2012/07/19 11:51:31

    (о´ェ`о)ノღこんにちわღしっかり水分を取ってくださいネღ

  • せあ

    せあ

    2012/07/19 11:11:38

    今日からビーチ広場3でも採掘出来ますね。久しぶりに潜水艦に乗って行こうと思います≡ヘ(*´◕‿◕)ノ

  • luke

    luke

    2012/07/19 10:43:26

    お早う御座います,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届け♫

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/07/19 08:39:26

    (*✪‿✪pღ✿おはようございます✿ღq✪‿✪*
    連日の猛暑日にもうバテバテです

  • 美夕

    美夕

    2012/07/19 08:32:16

    裸族って、何する集まりなの?w
    裸の文字に惹かれる(*/∇\*) キャ

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/07/19 07:10:20

    裸族 と聞いて ピクッと来たなあ。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/19 06:23:37

    ❥◕ ‿-)ノノおはよう㌧㌧+♬今日も笑顔な日でありますように 暑そうだけど(-。-; )元気でね☀

  • Elina

    Elina

    2012/07/19 05:45:30

    IEでネットすると途中で固まるので、最近Mozillaでインしてます。
    裸族、なんだか楽しそう~♪

  • ひろ

    ひろ

    2012/07/19 01:41:15

    おつかれさまでしたー!
    クジラでたり潜水艦に潰されたり、たのしかったねん❤
    また遊んでください^^

  • YU

    YU

    2012/07/19 01:28:11

    ぉ疲れさまぁ❤冷ぇ冷ぇ~❄(*´∀`)┳<。oⓢⓣⓟ。○シャワ~水o○。ぉ届けぇ♪ぉやすぅみん❤^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/07/19 01:08:11

    こんばんは♪新白ガチャきますね~。
    今回はあんまり回さずにすみそうでちょっと助かります(*╹m╹)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/07/19 01:00:05

    暑いのでひんやりしたコーデでお邪魔します♪おやすみなさい!

  • エギ

    エギ

    2012/07/19 00:59:59

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチぃーー

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/07/18 23:56:42

    ✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪
    heonっちゃん・・・いつもありがとう♫

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/07/18 23:50:47

    ワニワニ(^^)

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/07/18 23:50:11

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪きぐるみ暑くって着替えたよ(◔‿◔。)ニョホ

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/07/18 23:47:40

    ヘオンちゃん、罰ゲーム
    (o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)ww

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/07/18 23:36:13

    こんばんは^^
    今日はお疲れ様でした。^^

    今回の罰ゲーム私とheonちゃん2人は確定みたいです。 (;^_^A アセアセ・・・
    1週間よろしく~~~。゜(>д<)゜。 ビエーン