ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

夏休み海のいきもの展開催中

マイホーム

家買って海釣り持って帰って部屋改装したら
めずらしく9000Cコインも貯まってたのが残高41Cコインなう?!Σ(☉ω☉ノ)ノ

・・・こうして1本200Cのボトルキープは20本で財政破綻し、
ボトル48はやめて『夏休み海のいきもの展』開催の運びとなりました(・∀・)

入場無料・ふらんふらさんへの寄付金自由(^ω^)b ←えw
お立ち寄りの際はお気軽に〜♪(。・ω・。)ノ~



へ?川の真珠貝専門サロン?何のことですか?夢でもご覧になったのでしょう。
もう眠いんですねわかります(・ω・)<眠い時はネットなんてせずに寝るがよいぞよ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=41702911
 

  • かおる*

    かおる*

    2012/07/19 21:53:15

    こんばんは!初めまして。☆
    カンパの書き込みに来ました。^^

  • リカ

    リカ

    2012/07/19 20:50:21

    (^∇^)o彡あははっwww
    さすが、ふらさん!w
    最近INしてないから改装もしてないし…コインの使い道が…orz

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2012/07/19 00:25:55

    近々、オークションかいさいですね?

    スタート金額が怖そう?

    自分はその抱えてるあざらしさんで・・・

    では