くるくるお気楽日記ww

猫パラダイス

日記

昨日、休みだったので

店の近くだという、通称「猫寺」に行ってきました^^

暑い真夏日だったので、みんな軒下に寝そべって・・・

小一時間・・・戯れてきました 爆 
(汗びっしょりww)

写真UPしてあるので、見てみて(見にくいかも^^;)

http://ameblo.jp/tukuyomi01/entry-11306193657.html

  • 梨斗ω・)ノシ

    梨斗ω・)ノシ

    2012/09/29 06:41:08

    おはようございます
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    二日前に合格通知が届いて、昨日は令状書いてました!
    残り少ない高校生活も頑張りますb

    ニコタ内でまた会えたら絡んで下さいm(_ _)m
    ではノシ

  • 永都

    永都

    2012/09/15 11:51:08

    ふおぉ、一杯猫です!

    私が小さな頃、菩提寺は猫が一杯でした。
    和尚さん一家が猫を飼ってたのもあるんですが、どうも生まれた子猫を持て余した人が捨てていくらしく。
    お寺だから殺生はしないから、と勝手な理由をつけて捨てていってたんでしょうね。

    我が家で私が小学生の頃に飼っていた猫は、そのお寺から頂いてきた猫でした。
    とても賢い子で、メスなのにご近所のボスになってましたっけ…。

  • ネロ汰ω・)ノシ

    ネロ汰ω・)ノシ

    2012/07/21 10:40:41

    STPです^^

  • HIRO

    HIRO

    2012/07/20 09:50:54

    猫寺はないから、ペットショップか猫カフェでガマンしようかな(-^〇^-)

    韓国では犬カフェが流行ってるんだってね(*^^)v

  • FANTAN

    FANTAN

    2012/07/19 19:31:37

    わぁ~猫ちゃん、いっぱい。
    かわいいニャァーwwwwww

  • HIRO

    HIRO

    2012/07/19 10:39:35

    みたみた!!

    猫好きにはたまらない空間だね(#^.^#)

    私も行きた~~~い!!

  • すい

    すい

    2012/07/19 07:44:17

    ↓ 見れたよ ^_^

  • ひろ

    ひろ

    2012/07/19 01:38:16

    にゅ????

    ページがみつからないよ・・・?
    私だけ???