牙の塔

和風

日記

初めてお部屋改装しました。
やり始めたら止まらなくなっちゃた><
こんなので2500コインぐらい使ってしまった。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/01 08:27:02

    フェリシモさん
    和室にあいそうなものがないんだよね><
    コインはどんだけあっても足りないですよね。

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/07/01 08:21:27

    おへや みたよ { 印 } ・・ 。。モノすくなくて ひろくかんじました「
    ・・・・・・>こんなので2500コインぐらい使ってしまった。・・・・・・・・・・・・・。。。。。、、、、、、、
    ワタシ も 6/30 にちのお部屋アイテムに 2000コインはつかったかも・・
     ・・きょうはきせかえアイテムにつかうかもしれないし コインたまらないッ(ノД`*゜)゜・:。.

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/01 07:09:45

    ジタンさん
    見てくれてありがと~
    風鈴は安かったんで並べてみました。
    外には出れないけど庭があるとかなり広く感じますね。

    かなたさん
    見てくれてありがと~
    不法侵入大歓迎です(笑)

  • かなた

    かなた

    2009/06/30 20:52:24

    不法侵入しました☆←
    夏らしくてイイ感じですね~ww

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/30 19:09:27

    おぉぉぉぉぉ、風鈴が並んでるwwww
    部屋、広く見えますね。涼しげです。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/30 17:51:37

    音さん
    見てくれてありがと~
    是非ゆっくりして行ってください。
    三日もかけるとはかなり凝ってますね。

  • 音

    2009/06/30 17:00:27

    お部屋お邪魔しました~♪

    涼しげでゆっくりしたくなるお部屋ですね~♪

                                            お部屋改装楽しいですよね~
                                            前回の部屋は3日くらいかけましたよww

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/30 08:33:56

    そうさん
    見てくれてありがと~
    リフォームはコインがかかりますね・・・

  • そう

    そう

    2009/06/30 07:18:10

    夏らしい、涼しそうなお部屋ですね~♪
    ヒマワリ可愛い♡

    あたしもそろそろ、お部屋リフォームしたいなw