アミ

ついに撮れました^^

日記

あんまりにも暑いので


久しぶりにビーチ3に行って遊びましたヽ(°▽、°)ノ

だんだん深夜になって人も少なくなってから

成功しました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

くじらさんにチューされちゃったよ(*つー`*)エヘッ

久しぶりに会えた友もいたし

嬉しかったよ~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・


  • deco

    deco

    2012/07/19 16:28:44

    あれ~~~\(◎o◎)/!

    アミさんこんにちは^^

    おお~! クジラさんとちゅーしてますね(ღ´x`ღ)
    クジラさんのお口はしょっぱかったですか?

    それよりもー アミさん何時から記号あったんですかー 気が付かなくて本当ごめんなさい><
    な、なんと アミさんだったんですねー!
    私老眼で アミさんの名前に記号があったから違うアミさんかと思って素敵押したけど声掛けなかったww
    きゃーーーーごめんなさーいm(__)m

    それもデート現場見られちゃったしww O(≧▽≦)
    調度、 タウンアルバムいっぱいで写真撮れなかったから 
    こうして観に来てニヤニヤできて嬉しいです^^v
    アミさんどうもありがとうございます☆

    アミさん話が全然変わっちゃうけど 明日発売のカメラ日和という雑誌に
    私と彼の写真が掲載されますー^^
    二人一緒にってところが凄いでしょっ 嘘かと思ったもんw
    良かったら本屋さんで立ち読みでもしてみて下さい♪ 富士山の特集です^^b
    きっと小っちゃく載ってると思うので探すの大変かも??? 
    暇なときにでもぺらぺらっとめくって探してみてください♡(。◠‿◠。)♡

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/07/19 14:08:40

    後ろに写ってる人の頭にも チューゥ がぁぁ・・
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

    本当に シャッターチャンス は苦労しますネ!
    クジラ君もイルカ君も失敗すると10分待たなくてはぁぁ・・
    せっかくのチャンスに画面に誰かがぁぁ・・
    割込んでこられると石ぶつけたくなるぅぅ!

    また楽しい写真待ってますぅぅ・・

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/19 13:01:32

    アミしゃん。。。(*´ノ・`)~ちゅぅ~~っ♥w

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/07/19 09:18:10

    チューのついでにパクっと食べられそうww

    友達とも会えて楽しい海だったんですね(^^)

    イルカは早くて撮影が難しいけど、クジラは大きくて写真に収めるの大変かも?w

  • 翠

    2012/07/19 07:56:36

    (❀╹◡╹)ノ” ღ 良かったね~

    私は昨日のみすぎて、お弁当の準備も忘れてしまったww

    タウンに出てた方が健全だww

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/19 06:29:16

    (●^□^●)ハハ
    楽しいショットですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/07/19 02:47:30

    私も先日から「イルカに頭突きされてる図」
    または「イルカにちゅーされてる図」を撮ろうと苦労してます。
    そっか クジラのほうが成功率が高いかぁ
    でも絶妙な位置にはまれないんだよねぇ
    かわいい写真がとれて良かったねぇ❤