ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

怖い映画

映画

怖いから見ないのです!

ホラーも苦手ですw

サスペンスなら見られるかも?

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/19 21:36:18

    私もです、シャロンさん^^

    何故?トイレが怖いのか、うーん(*?д?*) 不思議ですね

    anoneさん

    お風呂もですね!一人の場所が怖いのかなぁ?

    オリベッティさん

    お化け屋敷も入れませんね

  • シャロン

    シャロン

    2012/07/19 16:57:51

    子供の頃見た怖い映画のトラウマになってて
    今でも夜は一人で家におれません。
    幾つになったら治るのかしらね。
    どうして トイレが怖いのかしらね。不思議

  • anone

    anone

    2012/07/19 13:33:02

    私も怖い映画はぜんぜんダメです~~(⌒-⌒; )
    見たあとにトイレやお風呂が怖くて怖くて。。。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/07/19 09:08:17

    私も観ません^^!
    お化け屋敷にしてもそうですが
    何故お金を払ってわざわざ怖い思いをしなければならないのか?
    疑問でなりません^^;