足柄金太郎

やったね^-^)

カノンの宝石箱

久しぶりのカノンの宝石 大金持ちになった気分  おおおおお

仕事 仕事 仕事せにゃ~~~ 怒られるばい(;一_一)

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/10/06 16:54:53

    金しゃん、こんにちわぁ♬

    訪問者50,000人おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    キリ番踏んだなんて 感激です!
    狙ってもなかなか踏めないものねw

    おまけに プレゼントまでいただいて、どうもありがとぉ( *´艸`)
    とっても嬉しいです^^

    急に寒くなって朝晩は冷えるから 風邪をひかないようにね!
    今後とも よろしくお願いします┏○))ペコリ

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/25 20:55:04

    あたしのところでは、
    あまりセミの声、聞こえないよー‼!(´Д` )

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/25 20:51:03

    そうですねー(´Д` )
    水分、あんまりとらない人なんで
    とるように気をつけなきゃ(*^^*)

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/23 21:28:38

    こんばんわ(*^^*)

    西野カナのtogetherを聴きながらのすてぷです♪

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/07/22 20:45:50

    最近、なかなかinできませんでした。
    すみません(´Д` )

    一応、夏休み入ったので
    できるだけコメしに来ます♥

  • ✿ぱみゅぱみゅ✿

    ✿ぱみゅぱみゅ✿

    2012/07/21 13:16:25

    コインゲットおめでとうございます~⊀✿
    たまには息抜きも必要ですよねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

  • 16t

    16t

    2012/07/19 21:08:57

    ・・・お~、結構ぎりぎり?
    さぼりーまんか~?

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/19 14:24:34

    こっそり遊んでるの(・・?
    よくわからんけど・・コインGETでおめでとさん~♪

  • あん

    あん

    2012/07/19 12:08:12

    あはは~仕事 仕事 仕事しろ~~

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2012/07/19 11:40:05

    オーッ、あと少しで2万点ばい。
    惜しかったのぉ~!

    そうなんだよね、仕事しないではまっちゃう…。
    やばいやばい、と思いながらね。
    まっ、気持ちを切り替えて、お仕事がんばってぇ~!

    水の被害の後はもう片づきましたかね。いろいろ災難でした、
    が、少しでも良き方向に行きますように!
    祈ってるよ!

    あ、tontonさんね、それはもう3個並びが作れなくなった時に
    新しい画面に替わるのね。
    さして、時間のない時に替わってもらっても
    あまりありがたくも何ともないけれどね。

  • tonton

    tonton

    2012/07/19 11:01:27

    カノンって、結構ハマっちゃいます・・・・・・よね

    そうそう、宝石がいっぱい落ちてきて、途中で画面が変わって、キラキラが降って来る時
    有るんだけど??
    何をどうしたらいいのか?なんでこうなるの?
    良く解りません

    仕事頑張ってね!(^^)!