kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

怖かった映画

映画

実はホラー、怪談、心霊写真

お化け屋敷に肝試し・・・とのかく全部ダメ!

嫌いって言うか無理〜〜〜〜(^^ゞ

週4小学校の体育館でスポーツチャンバラの練習をします。
月・水は夜なんです。
夜の小学校の体育館。
それもお城のすぐ裏手の中堀沿いにあります。
灯りと言えば非常口の光のみ。
怖いなんちゅ〜もんじゃないっす!

家族がホラーDVDを観る時は絶対によりつきません。
音が聞こえるのもイヤなのでヘッドホンします。

それでも怖い映画から怖い事を連想して
お風呂の扉が閉めれません。

実は究極の怖がりです。

  • kan

    kan

    2012/07/20 19:16:21

    シュガーウォークさん>
    そうそう^^
    想像力ばかりふくらんじゃってね。

  • kan

    kan

    2012/07/20 19:15:21

    鉄腕28号さん>
    か、可愛いなんて〜〜〜(^^ゞ
    嬉しいですぅ〜デートなんて〜♥
    ただ恐ろしい勘違いですね〜(^O^)
    高校時代に男女一組で肝試しして
    怖さに座り込んで固まったことがあります。
    放っておくわけのも座った格好で抱えることもできずに
    相手が困り果てました。

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2012/07/20 14:40:22

    怖い映画を見た後ってありとあらゆる物不信になりますよねw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/07/20 06:35:37

    kanさんお化け怖いんですね(^^)
    可愛い
    今度リアルでお化け屋敷デートしませんナンチャッテ(^^ゞ