ⒶⓍⒾ@熊猫

幸せなにおい♫

日記

今日、子どもの月に1度の病院の日。

帰り道に寄り道してパン屋さんへ。

ここのパン屋に上の子のお気に入りのパンが売ってあって

まずはそれを購入。

それから下の子のお気に入りのミックスジュースを売っているので

それも購入。

その時、店員さんの「塩バターパン焼き上がりました(^◇^)」の声。

もちろん、これも購入。

帰り道の車の中はパンのいい匂い☆彡

思わず「幸せな匂いだね~♡」と2人して

ニコニコしながら帰りましたとさ♫

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/07/23 12:19:02

    子どもちゃん思いな、熊猫さんなのでした♪

    パンと聞いてまず言いたくなった言葉が、
    「私はパンになりたい」
    でした。
    ああ、親父になるつつあるかもなワタシ・・・・w

    訪問いつもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

  • おゆり

    おゆり

    2012/07/22 23:32:49

    なんてのほほんとしたお話(* ̄  ̄)❤
    焼きたてパンの香りは確かに幸せな匂いですね!
    パン屋さんのパンが食べたくなりました♪

  • あん太

    あん太

    2012/07/22 22:49:41

    熊猫ちゃ~ん♪ ありがとうね~^◇^/

    熊猫ちゃん♪が添い寝♪してたら

    あんちゃん♪復活☆の狼煙♪を 「わぅお~\///◇////~ん♪」 ってあげるよ~☆▽☆/

    *焼き立てのパン♪の香ばしさ♪と表面のパリパリ感☆は食欲そそるよね~^◇^

     あんちゃん亭珍味♪も磨きをかけて 思わず 「珍しい 宇宙クラスの臭いおっと>0< 匂いだね~☆」

     って言われるようにあんちゃん♪頑張るね~¥^◇^¥

  • Jack

    Jack

    2012/07/20 03:15:31

    塩バターパン大好きです♪
    しかも焼きたて…贅沢で幸せな匂いですね(*^ ^*)
    ああ、しばらく食べていないので食べたくなってしまいました><

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/07/19 22:24:22

    塩バターパンですか。
    ふんわりサクサクの焼きたてパンの美味しさはいいものですね。

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/07/19 21:55:18

    熊猫さん、この心温まるほのぼのとした物語は、
    いつ映画化されるんですか?(笑)

  • みらい

    みらい

    2012/07/19 21:36:42

    今晩は♪

    おおおおおおおおおおおおおおおw

    焼きたてのパン美味しいですよねぇ♪
    私も近所のパン屋さんの前を通るたびに買いたくなってしまいますw
    あの焼きたてのパンの香り・・・誘惑には勝てない私ですww

    (o´∀`o)ニコッ

  • 鷹

    2012/07/19 20:56:14

    焼きたてのパン、嬉しいですね。

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/07/19 20:48:24

    私もパン大好きです~
    焼き立ての香り何とも言えないですよね^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/07/19 20:31:09

    バターの匂いは、たまらんですなあwww
    車の中に充満する感じがまた良いですね^^

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/19 20:18:07

    うんうん パンのにおいって幸せなにおいだよね^^

    塩バターパンなんてのがあるのねー。 メモメモ((φ(・ェ・*)

  • パール

    パール

    2012/07/19 19:28:59

    そうそう、パンってあれもこれもって沢山買っちゃう(*´∀`*) 

  • てん

    てん

    2012/07/19 18:51:23

    焼き立てパンの匂いって良いですよね♪
    家にホームベーカリーがあるので よく焼きますが
    朝あの匂いがすると 
    幸せ&贅沢だなぁっといつも感じちゃいます^^;

  • misa♪

    misa♪

    2012/07/19 18:27:13

    思わず匂ってきそうです^^
    幸せのパンのいい匂い~♪