凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

白20交換希望(普通品)

ニコガチャ

あまりダブらなかったのですが、
可能でしたら普通品と交換お願いします。

交換方法はプレゼント交換のみ。
先送りできる方、よろしくお願いします。

出:シンドバッドのフルーツナイフ
  シンドバッドの宮殿の財宝

求め:シンドバッドのパンツ
    シンドバッドのとんがり靴
    シンドバッドの宴の楽器
    シンドバッドの宴のフルーツ
    シンドバッドの月夜の宮殿
    シンドバッドの腰巻ナイフ
    シンドバッドの灼熱の砂漠

求め度 パンツ>靴>月夜の宮殿>その他

    

  • しの

    しの

    2012/07/19 22:14:51

    ナイフ届きましたヽ(^。^)ノ
    スムーズな交換ありがとうございました^^
    お友達は解除してもしなくてもどちらでもいいので
    また機会がありましたら、よろしくお願いしますヾ( ' - '*)

  • しの

    しの

    2012/07/19 22:12:03

    フルーツ送りました。ご確認お願いします^^

  • しの

    しの

    2012/07/19 21:55:07

    ブログ広場からお邪魔します^^

    宴のフルーツ出せますがフルーツナイフと交換出来ますでしょうか?
    先送りしますのでご検討お願いします<(_ _)>
    申請していきますね~^^

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/19 20:48:02

    オレのステテコじゃダメだねw