diana

きょうは順調

大富豪

これだけうまく行くのは久しぶり。
昨日の負けを取り返すことができたわ。(^◇^)

  • diana

    diana

    2008/12/06 18:52:09

    みんな、コメントありがとう!

    Marilynさん
     15回大富豪で1目盛りアップだから、
     少なくとも150回勝たないとE→Dに行かないみたい
     その先は、さらにかかるのかなー?

    すばるさん
     すばるさんも常連さんなのね♡
     いつか対戦できるといいね♪

    あいさん
     ほめてくれてありがとう
     でも先はまだまだ長そうです

    syeyさん
     ありがとー
     ただね、大富豪でやたら手がいいときが要注意
     そういう時には革命が起きる確率が超大!
     絶対に大貧民から出させないように注意、注意です。

  • syey

    syey

    2008/12/06 09:12:00

    一度大富豪になると連ちゃん出来るからいいんだよね~♪
    悪い事あればいいこともあるってことでよかったね~(^_^)

  • あい

    あい

    2008/12/06 06:23:23

    すごい~

  • すばる

    すばる

    2008/12/06 01:25:28

    「きょうは順調」!?

    またまた~大げさなんだから、
    僕の方が大富豪得意だよ♪

    ではでは、成績見せてもらうよ‥‥‥‥

    ‥‥‥‥‥

    師匠と呼ばせてください!!



  • Marilyn

    Marilyn

    2008/12/06 01:12:37

    Oh!さすが!
    一体、何回やればランクアップするんでしょうねぇ…。

  • diana

    diana

    2008/12/06 01:06:45

    これだけガンバっても、
    まだランクDまでの中間地点。
    進めば進むほど先が長くなるような気がしない?

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/12/06 00:54:27

    さすがだね~(o゚▽゚)o

    ほれぼれする勝ちっぷりww
    勝率もキープだね。

    負けへんぞー(゚▽^*)