けめこ

灼熱の空からお届けです(@_@;)

日記

北国は爽やかな夏の風が吹いていますが

40℃近い気温のところの皆さんはどうされていますか(@_@;)

熱中症で倒れている方のニュースに\(@0@)/です!!

魔界のメイドの妖精さんがパラセーリングで、少しでも

元気になってもらいたくて、フルーツとヤシの実ジュースを

届けてくれましたよ(*^-^)v

これからが夏本番ですが、水分を十分にとって

乗り切りましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/20 21:01:03

    Minori さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    ヤシの実ジュース飲んでみたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2012/07/20 06:53:47

    エキゾチックで色鮮やかでとってもきれいだなぁと思いました!!!
    こんな妖精さんがいてくれたら砂漠でもがんばれそう。

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/19 23:57:12

    クマゴウさん♪
    昔、独身時代に飛騨高山経由で名古屋に行ったことがありますが
    たまたま40℃の猛暑日で、\(@0@)/
    喫茶店に逃げ込んだら、今度はクーラーが効き過ぎて
    具合が悪くなったことを思い出しましたよ(@_@;)
    私には無理!!のようです
    寒いのは暖房を入れると、OKなのですが
    どちらも大変なことにかわりはないですよね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/19 23:48:45

    りんりんさん♪
    北国は昼間が30℃位でも、夜は涼しくて
    窓を開けて寝られないくらいになるので、ありがたいですよ(*^-^)

    今年は北海道も計画停電が始まって、少しでも涼しいと助かります♪
    お水だけでは熱中症がよくならないそうで、塩分や糖分の入った飲み物を
    とるようにとTVで話していましたよ(@_@;)
    夏バテに気をつけて下さいね(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/19 23:46:52

    私の住む名古屋とは10度近く気温差があるんですね・・・

    でも、冬は私が想像もできない寒さが待っている北の大地・・・

    そこに住んでらっしゃる方に敬意を表します!!

    人生って「行って来い」なんですね?^0^

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/19 23:32:41

    室内・・・、ようやく28℃まで下がり、エアコンOFFに出来ました。
    熱帯夜なので、水分補給にヤシの実ジュースは助かります。アリガトー^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/19 21:49:35

    灰猫君♪
    気温の上下が激しくて、体調管理が大変ですよ(@_@;)
    灰猫君も夏風邪には注意してね(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/19 21:46:48

    じりじりさん♪
    道東は10℃くらいしかない様で、困った天気ですね(@_@;)
    体調の管理大変ですね(*^-^);

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/07/19 21:31:09

    こんにちは stpと水の宅配デス
    今日は久しぶりに猛暑日になりましたよ~

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/19 21:14:23

    なんか明日は北の高気圧が関東の方までやってきて、
    気温が10度近く下がるみたいです…。
    で、明明後日には元の暑さに戻るみたいです…。