ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ20弾「シンドバッドと灼熱の砂漠」

ニコガチャ

昨夜は 明日からリリースの白ガチャ⑳の必勝を祈願しに

有志の皆さんとともに 水着+被り物というコーデでスキー場に集合しました。

水着+被り物必須で!、というドレスコードでしたが

被り物はいくらでもあるというのに

偶然にもゆこたんと美枝子さんが 

同じ白いにゃんこビーチ帽と、白いにゃんこボードに

水着も同じ白を選んでをチョイスしたのにはビックリでした。

イッショ(´・ω・`) 人(´・ω・`)気が合うね❤

水着は違う種類のものです。
ヴィーナス真珠貝の下にはスノーボードを履いています。

山頂で「目玉いっぱい出してね~」

「ダブリが出ませんように~」

「イケメンが見たいよ~~」

などと、思い思いに願いを叫んでから


スキー場で久しぶりにひと滑りしてきました。


さて・・・

白ガチャ第20弾 「シンドバッドと灼熱の砂漠」
初日の結果ですが


1番欲しかったフェネックは薄茶の子「シャムス」しか出ませんでした。

白い子「カマル」が良かったんだけどなぁ(´・ω・`;)

そして、もう1つの目玉の不思議なじゅうたんも

ターバンも出ませんでした。

ああ~~ん。o゜o(´□`*)o゜o゜о

あとの普通品は全て揃いましたので、あと1日頑張って回してみて

欲しいものが出なかったら、今回はこれにて打ち止めとしたいと思います。

たぶん、シンドバッドの服装は今後あまり着用しないでしょうからね^^;



フェネックの白い子「カマル」と

不思議なじゅうたんは欲しいですけどね~



  • ルリ

    ルリ

    2012/07/21 23:39:40

    こんばんわぁ(*´д`)。o○
    久々訪問でーす(o´ω`o)

    白ガチャ始まりましたねっ♪
    アラビアン大好きなのでうれしかったです(☸→ܫ←☸)w

    でもまだブラトップもパンツも出てないので、
    明日また挑戦ですb←

    stp&お水どぅぞ(っ・ω・)っ.*★

  • 雅+*

    雅+*

    2012/07/20 18:38:30

    今回は上だけだったり下だけだったりすると、
    なに着てるのかわからないので「上下そろえたい」という気持ちを持たせて、
    回す回数を増やさせるという事務局さんの企みが・・・?((

    今回は、背景がちょっと・・・ な感じでしたねww

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/07/19 23:45:04

    昨夜はお疲れ様でした! いつも参加ありがとうございます^^
    目玉おめでとうございます^^
    まんべんなく出たんですね!

    楽器俺も出ました。裸族に使えそうですww

    不思議なじゅうたんとフェネックのカマルちゃん出したいですね!!

  • 幻夢=GEMMU

    幻夢=GEMMU

    2012/07/19 23:23:04

    ラリエットが良い感じにマッチしてますね♪

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/07/19 22:43:43

    ぷッ!!
    クスクス!!

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/07/19 22:38:37

    白ガチャ目玉祈願をされたんですね♪
    雪の積もる山だと、みなさんちょっと寒そうですねw

    結果は目玉1品でしたか~それは残念でしたね。
    自分の結果は目玉0のダブリ3品と、ほろ苦い結果になりました^^;
    0時になったら再度挑戦したいと思います!(>Д<)

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/07/19 22:14:37

    やはりゆこたんさんは運がいいですね~
    目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はダブリの嵐でした(>_<)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/07/19 22:05:13

    服はフルセットでてますね
    目玉の効果はあったかしらね
    イケメン見られるかな