つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

アラビアン~

日記

白ガチャ・・・勢いに乗ってぐるぐるーん♪

ふふふ・・・またもや惨敗。

シンドバッドの妖艶マスク×2 ←
シンドバットのボレロ
シンドバッドの宴のフルーツ
シンドバッドの月夜の宮殿
シンドバッドの灼熱の砂漠
シンドバッドのモザイクじゅうたん
シンドバッドの財宝フレーム×3 ←

この偏り&ダブり・・・orz
ここまで背景出ているのに、コンプできてないって・・・。

とりあえず、手持ちの物でそれっぽくしてみました。

ここまで酷いと、もう一回フル回転するか悩ましいところです^^;

  • まなか

    まなか

    2012/07/20 08:00:18

    ブルーバードさん>
    ダブり率、どうにかならない物ですかねぇ^^;

    コーデ、ほめてくださいってありがとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2012/07/20 07:59:28

    玉葉さま>
    あはは、同じ感じですか~^^;
    本当に途中で回すのを止めようかと思うほどでした。
    結局我慢できず、もう1回転しました。
    目玉と服、アイテムが出たから良かったかな。また背景祭りでしたけど^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/19 23:09:23

    ダブリ多く出ると
    フル回転悩みますね(*/▽\*)
    また同じのだけ出たら・・どうしようとか(*-∀-)ゞ

    コーデ上手く組み合わせてますね(*'-'*)/

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/07/19 22:38:26

    とってもよく似た結果にPCの前で苦笑してしまいました。
    私も背景ばっかり出ているのにコンプしてないし、マスクが2つってのも同じ。
    白ガチャには泣かされますねぇ。
    今回もフリマの解禁待ちです。 (^_^;)