ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(331)ニコ題

映画

「クマッたな・・・・・・
 今回のお題は『一番怖かった映画』だ。
 bonoは怖い映画が苦手なんだ」
「そうか・・・・
 bonoは子グマだから
 怖い事があると一匹でトイレに行けなくなるから」
「そんな事はないよ!
 トイレくらいは行けるよ」
「そうか!
 bonoも大きくなったんだね」
「当然だよ」

「じゃ~ なんで怖い映画が苦手なの?」
「だって・・・・・
 わざわざ怖い思いをする事は無いと思うんだ。
 映画で見なくても怖い事はたくさんあるからね」
「たとえば・・・・」
「そうだね・・・・・・
 無言のタウンに佇んでるのも不気味だよね」
「なんか、解る気がするな」

「でも・・・・
 もっと怖いのがタウンで寝ちゃって
 目を覚ますと誰もいない時なんだ。
 すご~~く、怖いよ!」
「きっとbonoの事が嫌いだから
 みんなが逃げ出したんだと思うな・・・」
「え~~
 そんな~~~
 まるで、bonoが嫌われ熊みたいだよ!」
「違うのか」
「う~~ん あまり自信はないんだけど・・・・」

  • 碧李

    碧李

    2012/07/26 20:22:36

    大丈夫ですよ~^^

    ぼのさんは嫌われ熊じゃないですよ~^^
    だから嫌で逃げ出したとかないと思いますよ~

    安心してくださいね~♫

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/07/21 01:57:36

    怖い映画は苦手ww
    楽しい方がいいよね~♪

    ぼのちゃんが嫌われ熊なんて・・・ないないヽ(★≧∇≦)
    自信持って~♪

  • 那月

    那月

    2012/07/20 23:53:43

    私も怖い映画は苦手だし、わざわざ怖い思いをする必要はないと思います!

    Toshiさんってほんっとうにツンデレだなぁ♪^^

  • たまご

    たまご

    2012/07/20 23:47:01

    以前釣り場で聴いた話ですが、自分のアバターがそこにいる誰にも見えない現象があったそうです。
    釣れたときの文字は流れるので、いずれだれかが見えないアバターの存在に気が付く、という物でした。
    実話ならバグでしょが、そんなことになったら怖くて泣いてしまいそうです><。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/07/20 22:43:19

    放置しすぎなんだな ♫

  • サリー

    サリー

    2012/07/20 22:35:25

    私も怖い映画はあまり好きじゃないから観ないよ
    楽しい気分になれる映画がいいよね^^b

    bonoクンが嫌われてるから寝てるとタウンに誰もいなくなっちゃうわけではないと思うよ
    それはきっとたまたまだよ
    でも誰もいない方が邪魔されずゆっくり寝られないかな?
    その方がいいかもよ(^^;

  • tomo

    tomo

    2012/07/20 22:25:42

    結構怖い映画苦手な方が多くて一安心。

    あげ餃子…はあんまり食べないなぁ。
    焼餃子と水餃子が多いかな?

    今日は肉じゃがでしたv

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2012/07/20 21:32:49

    あたしも怖い映画はあんまり得意じゃないなぁw
    夜寝れなくなるのよぅo(TωT)o

    bonoちゃんは嫌われ熊なんかぢゃありません。
    少なくともあたしは大好きよ~(=艸=。)

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/20 20:51:53

    夕食のあげ餃子は美味しかったよ! 
    今日は涼しいから安眠できそうだね。 
    熱帯夜は寝苦しいからね!

    今夜は浅見ミステリーがあるんだ。 
    bonoは光彦に憧れてるんだ、カッコ良いからね♡ 
    bonoも推理の達人になりたいな♡

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/07/20 20:38:02

    キーも怖い映画は苦手です^^;
    楽しい映画が大好きです♡

    ニコタで寝落ちする方はいらっしゃるようですが。。
    bonoさんもそうなんだ^^

  • 美齢

    美齢

    2012/07/20 20:29:56

    タウンを独り占めしているみたいな気分にはならないんですか?w

    怖い映画と言えば
    呪怨とかEYEとか
    静かにEYEのEVシーンが怖かったですがw

  • あき

    あき

    2012/07/20 18:17:15

    あたしは、ホラー系、ぜーーーーーーーーーーったいに!
    無理なんよ。・°°・(>_<)・°°・。

    心霊写真も見れない。
    バラエティでやる、心霊スポット巡りでもダメだな。

    あ、ボノちゃんは、人気者だよ~!
    タウン、誰もいなくなってるの?

    あたしだったら、大喜びかも(笑)
    貸し切りなんて、素敵じゃない!

    だし、滅多に経験できないような気がするな。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2012/07/20 17:55:18

    怖いもの見たさに見てしまう傾向があります。

    実際に、何度か、心霊体験をしているので、ホラー映画などは、
    「所詮、作り物」と思って見てしまうので、ちょっとシラケ気味かな?

    夏の風物詩で「怖~~いお話し」なんてよく聞くけれど、いいオバケは、護身をしてくれるので、
    イイこ、イイこしちゃいましょう(*^^)v

  • 捩花

    捩花

    2012/07/20 17:30:33

    私も怖い映画(ホラー・サスペンス・ヴァイオレンス)は絶対見ません!!
    でも時々TVでやってて、たまたまチャンネルが合ったりすると、
    ついついそのまま見ちゃったりするんですよ…怖いのにぃぃ!(>_<。)

    タウンで時々bonoさんのお姿を見かけます。
    でも私はチャットが苦手なので、お声掛けはしてないんですよ…。
    チャットが上手だったら、お話したいんですけどね…ごめんなさい。。。

  • ▹◃nano.

    ▹◃nano.

    2012/07/20 17:01:53

    怖い映画ね・・・
    エクソシストとか見たけど階段からブリッチで降りてくる女の人怖かった~><

    stpお届け♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/20 16:57:58

    今夜はあげ餃子だって!
    bonoは焼餃子も良いけど
    あげ餃子も大好きなんだ♡

  • anone

    anone

    2012/07/20 16:52:43

    私も怖い映画は苦手です・・と言いつつ、つい見たくなっちゃうんですよね~(⌒-⌒; )
    で、見たあとに思いっきり後悔するのですよぉ~。。トホホ

    タウンに誰もいないときは確かにとってもこわいですよね~。。(・□・;)
    思わず速攻でワープしちゃいますよぉ~^^

  • miku

    miku

    2012/07/20 16:51:54

    私も怖い映画は苦手です(╯•﹏•╰)
    楽しい方がいいよね!

    タウンはたまに一人だと本当に怖いかも^^;

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/07/20 16:49:23

    うちも

    こわい映画みれない

    小さい頃から

    みれないよ

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/07/20 16:39:28

    0:00過ぎのタウンは怖いですね><
    だんだん暗くなってきて…ワァー

  • パミタン

    パミタン

    2012/07/20 16:00:49

    そうだよねぇ
    σ(゚ー^*)も怖いの大大大の苦手だから
    題名見ただけで 絶対見ないぞ~~って思ちゃう(((>∇<)))キャハハッ

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/07/20 14:00:11

    タウンに行った時に、偶々無人の場所に出ると
    その空間を一人占めしてる気分になれますがw
    沢山いた人が自分以外誰もいなくなるのは寂しいですね~^^;;

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/07/20 13:50:14

    私も怖いの苦手です。。ヾ(´∀`*)ノ

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/07/20 12:18:34

    こんにちは。
    私は今日、ビーチ広場3で独りぼっちでした。。。
    ぽつんと一人イルカを待っていました。。。。
    怖いというより寂しかったですね。。。

    私はタウンでbonoさんに会うと嬉しいですよ!!
    ただ、パソコンの表示が遅くなっているので、声をかけられる状態になった時にはbonoさんはもう巡回に出かけられた後だったりしますけどね。。。

  • 灰猫

    灰猫

    2012/07/20 12:13:56

    うん、私も怖いのは苦手ですすす・・・

    暗闇はまだ平気なんですが・・・

    変な音がしたりとかモノが勝手に動いたりとかはもうアウトですねw

    夜中に一人でトイレにいけなくなります(笑)。

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/20 11:41:46

    お〜〜
    今日は涼しいから
    ラーメン日和だね、

    夕方から雨らしいよ・・・・・

  • 羽雪

    羽雪

    2012/07/20 11:22:47

    こんにちは♪
    時々ありますよね^^;
    気が付いたらタウンに……ぽつん。

    怖い映画は私も見れません~
    私はお風呂が怖くなっちゃうです~><

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/07/20 10:49:26

    うんうん^^

    bonoちゃんの意見に賛成~!

    わざわざ怖い思いをしなくてもいいですよねぇ~!

    私も、怖い映画は見ません(><)

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2012/07/20 10:40:12

    タウンで一人は凍りそうだねwww  最近はあまりタウンに 行ってなくて、、、怖い映画は好きだよww  夜は     
    見ないけど。。。

  • コオリ

    コオリ

    2012/07/20 10:03:19

    bonoちゃんを起こしちゃ悪いと思ってそ~~っとみんな帰ってるんじゃないかな^^

    今までに見た映画で一番怖かったのは「ソウ」かな?
    かなり怖い(||゚Д゚)
     

  • 夢芽

    夢芽

    2012/07/20 09:05:16

    そんなことないよ~ bonoちゃん大好きだよ^^
    そっか・・・タウンでも寝ちゃうのかw
    育ち盛りは、眠たいのだ! (o^─^o)ニコッ

    私も、怖い映画は観ません・・・寝る前にリフレインだから><

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/20 08:56:31

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    うんうん^^
    確かに誰もいないタウンって不気味でこわいかも?^^;

    ぼのちゃん。。タウンで寝過ごさないようにね^^

    ぼのちゃんはみんなの人気者だよ~^^
    かわいいクマさんだよ^^ ♬

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/07/20 08:40:29

    うんうん。
    確かに誰もいない時のタウンってなんかコワいよね。
    アレっ!?誰もおらんやん…ってなっちゃう。。。

    bonoちゃんは、みんなに好かれてる人気者の熊ちゃんだよ❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/07/20 08:21:04

    タウンの出入りが早いよね。
    おしゃべりも少ないし。
    寂しい事だね。

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/20 08:20:14

    わ〜〜
    今日は涼しいぼの♡
    Z〜〜〜

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/20 07:56:10

    貞子ぉ~も まともに 画面見れなかった σ(*・Θ・じゅ)あたし♪。。。。。
    。。。。。。。。ヽ(`(`(`(`ヽ(`Θ´;)ノ ひぃっ! ww

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/20 07:27:05

    嫌われてるはずはないです!!!!!!


    1人タウン、私は 気にいってる;^^
    逆にうれしくて ダッシュでウロウロしてましたぁ~♪

    そのうち、誰かが来てくれてるしw
    でも、はしゃぎまわってる私を見て 変な人と思われたのか
    ソッコー 消えてしまわれる方が多かった><

    コワい映画は、にゃんのブログに書いてるよ^^
    読んでみてね~(*^-^*)ニコ

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/07/20 06:41:18

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    うんうん、無言のタウン・・・最初は不気味でした。
    今は慣れちゃったかな~www

    ぼの君はみんなに愛されていますよ~♡

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/07/20 05:32:29

    ❤ര‿രϡ おはようございます♪
    本日も 思いっきりステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀

    タウンで意識を取りもどしたら・・・・無人タウンになっていた@@

    うーん わかりますww恐怖を感じる瞬間ですねwww

  • cologne.

    cologne.

    2012/07/20 05:05:30

    同感です わざわざ映画館で 怖い思いをする必要は無いと思います。
    でも 映画館は 人が大勢居ますから 1人で地上波放送を見るよりは
    安心感があるんですけどね。