凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

白20 交換希望

ニコガチャ

交換方法はプレゼント交換のみ。
先送りできる方、よろしくお願いします。
目玉の場合は複数との交換OKです。

出:シンドバッドのフルーツナイフ
  シンドバッドの宮殿の財宝
  シンドバッドのモザイクじゅうたん
  シンドバッドの月夜の宮殿
  シンドバッドのブラトップ
  シンドバッドの宴のフルーツ
  シンドバッドの財宝フレーム

求め:シンドバッドのパンツ
    シンドバッドのとんがり靴
    シンドバッドの宴の楽器
    
シンドバッドの腰巻ナイフ
    シンドバッドの灼熱の砂漠
    シンドバッドのターバン(目玉)
    相棒フェネック(カマル)(目玉)
    相棒フェネック(シャムス)(目玉)


  • ✿ねこちゃん

    ✿ねこちゃん

    2012/07/20 21:23:12

    こちらも確認いたしました^^

    交換ありがとうございました✿

  • ✿ねこちゃん

    ✿ねこちゃん

    2012/07/20 21:20:51

    こんばんは^^
    先ほど贈らせていただきました

    確認よろしくお願いします。

  • シエ

    シエ

    2012/07/20 13:01:07

    腰巻ナイフ送りました。フルーツナイフと求めと書きましたが出来れば
    モザイクじゅうたんをお願いします<m(__)m>

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/20 12:13:41

    今回は男子服で苦戦中w

    交換ガンバw

  • たえ

    たえ

    2012/07/20 09:13:40

    少し遅かったかな・・・
    財宝フレームと灼熱の砂漠を交換をお願いしようと
    思いましたが少し遅かったみたいだね(*≧v≦*)

  • ✿ねこちゃん

    ✿ねこちゃん

    2012/07/20 08:15:35

    おはようございます^^
    ブログ広場よりお邪魔します。

    求)シンドバッドの財宝フレーム

    出)シンドバッドの灼熱の砂漠

    先送りOKです、検討よろしくお願いします。

    (当方も出社いたします、16:30頃帰宅します)

  • YU

    YU

    2012/07/20 06:50:40

    あはっw。。ごめんなさぃです^^;

    ありがとうございました((◡‿◡✿ペコリ

  • キュリス

    キュリス

    2012/07/20 06:20:23

    ブラトップ届きました(*^▽^*)
    早々の交換ありがとうございました!
    欲しかったのでとても嬉しいです♪

    友申は解除させていただきますが、
    またご縁がありましたら、
    よろしくお願い致します(*'ー'*)

  • キュリス

    キュリス

    2012/07/20 06:12:54

    友申ありがとうございました^^
    パンツを贈りましたので、
    ご確認下さい♪

  • キュリス

    キュリス

    2012/07/20 06:01:49

    はじめまして。
    ブログ広場から失礼致します。

    パンツをお出し出来るので、
    ブラトップと交換していただけないでしょうか?

    プレ交換、先送りOKですので、
    ご検討よろしくお願い致します^^

  • トゥ

    トゥ

    2012/07/20 05:11:02

    こちらも宴のフルーツ、届きました!
    交換してくださって、どうもありがとうございました。

    友達設定はいったん解除いたしますね。
    また何かありましたら、よろしくお願いします✿

  • トゥ

    トゥ

    2012/07/20 05:06:04

    早速の申請ありがとうございました♪
    宴の楽器、お送りしましたのでご確認ください。

  • トゥ

    トゥ

    2012/07/20 05:00:04

    はじめまして!
    ブログ広場からお邪魔しました。

    宴の楽器とフルーツを交換していただけたらうれしいです。
    よろしくお願い致します。

  • 無桜【なお】

    無桜【なお】

    2012/07/20 04:57:07

    あw
    これは失礼しました(^^ゞ
    寝起きで完全にぼけてました…w
    笑うしかない…(^^ゞ

    こちらの失態で申し訳ございません・゚・(*ノДノ)・゚・

  • 無桜【なお】

    無桜【なお】

    2012/07/20 04:49:45

    こんばんは<(_ _)>
    ブログ広場から失礼します。

    フェネック(シャムス)とじゅうたんを交換して頂けませんでしょうか?
    お返事の確認後、交換成立の場合は、友申し、プレ送りさせて頂きます。
    検討よろしくおねがいします。

  • 紫

    2012/07/20 04:49:00

    初めまして。ブログ広場からの訪問です^^

    ブラトップとんがり靴を交換希望です。
    ご検討お願いしますm(__)m
    1:1でよろしいのでしょうか?