薄荷

曇り空

日記

提出文書はさっきPCで送りました。
ぎりぎり~(><)

そして空を見てみたら見事なくらいに曇り空。
雨雲がまた来たのか。
雨が降らないといいけど、この黒ーい感じだとにわか雨とか降りそう。
湿度も高くて寝巻がくっつくような感じです。
クーラーはあまり使いたくないんだけどなぁ。

最近はもっぱら濡らして冷たいエコタオル使って涼んでます。

  • 雪路

    雪路

    2012/07/21 06:28:08

    >曖曖さん
    こちらは蒸し暑いですよ~。
    たまに雨も降りましたけど、湿度が上がるだけでした。

    相変わらず30度越えの真夏日です

  • 曖曖

    曖曖

    2012/07/20 21:17:52

    今日はすっごく涼しい
    てか 寒い?ぐらいです
    夏なのに どうなってるんでしょうねぇ(汗

  • 雪路

    雪路

    2012/07/20 11:16:02

    >さっきぃさん
    そうですね。涼しいときは扇風機のみでw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/07/20 09:23:51

    すずしーと・・電力使わなくていいね~(笑)