みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

凄い金額

車・バイク

 インプレッサsti(GDB)のタイミングベルトと
オイル漏れ(シール類)での修理なんだけど、
見積りで凄い金額でした。
走行距離は7万キロ強なんだけど、
前の車は7万キロでタイミングベルトの
内側が擦り切れた事もあるので
交換を検討してるんだけどね
やはり水平対抗だから高いのかな

弟に修理をお願いしたんだけど、即効で『出来ない』との返答
バイクしかさわらない弟です。(>_<)

 

  • キリン

    キリン

    2013/09/16 23:16:57

    GDB乗りとは・・・^^;
    私はGC8のVrⅢでしたが、こんな楽しい車は無いですよね。
    もう一度乗りたいですが、、

    あ、タイベルは5万キロくらいで交換しないとパワー落ちますよ。
    長くて伸びるから? 
    早めに好感したほうが良いかもです^^;

  • みよ

    みよ

    2012/07/21 08:18:58

    Aki♪さん:タイミングベルトは2本掛けにしたらいいのにね

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/07/21 02:29:48

    自分の車も7万キロでクランクオイルシールからのオイルにじみが・・・。
    タイミングベルトの交換も同時に・・・という事でこの際、車を替える計画になりそうです。
    今はごまかして乗ってます。

    インプレッサいいですね♪
    でも確かに、タイミングベルトも長いし、整備しにくそうですね。

  • みよ

    みよ

    2012/07/20 16:31:36

    銀嶺さん:この車は前の車よりおとなしく運転してるから
    タイミングベルトは、10万キロでOKなんだろうけどなんか心配です。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/07/20 15:22:04

    (||・艸・)アチャー・・・ また痛い出費ですか~ ><
    やっぱカーキチの友達作っておく必要ありそうですねぇ(* ̄ノω ̄)コッチョリ