きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

新しいメガネ欲しい

日記

今日は病院。めんどくさい。

もう一応ヒッキーでもないんだし、

カウンセリングやめてもらおうかなー。

そんで通院を2カ月に1回くらいに。

薬もらえればいいんだからさ。

(絶対に薬依存状態になってるよなー)

帰り道、ストレス発散じゃと言わんばかりに

ショッピングモールに寄ってきた。

大したものは買わなかったけど。

ほとんど食べ物とか。コーヒーうまい。

新しく買ったサンダルがまだ足に馴染まなくて、

あんまり歩き回る気になれなかったのねー。



あ、どうでもいいんだけど昨日書き忘れたこと。

なんかお客様にナンパされたっぽい。

休日ヒマですかって急に聞かれたけど、

休日がむしろ忙しいからそう答えた。

あとになって、あれってナンパだった?って。

縁遠すぎてすぐには気づかんかったのだよ。

どっちにしろ、独り言が多かったり

ちょっと挙動不審な感じの常連さんだったから

すぐにそれと気づいても断ったと思うけど。

しかし、今回のこれで「モテ期」とやらを

1回消費してしまったんじゃないかと慄く。