けめこ

夏の夜空にハープの調べを♪

日記

夜になって、やっと涼しい風が吹いてきましたが

寝苦しい夜が続いていますね(@_@;)

少しでも眠れない夜を忘れさせてくれるように

妖精さんが魔法のじゅうたんに乗って

素適なハープの調べを届けてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

夏バテに少しはお役に立てるでしょうか(。◠‿◠。✿)

  • さわ

    さわ

    2012/07/21 23:28:16

    けめこさん、お声掛けありがとう^^
    交換宜しくお願いします。

    ★他にはないですか?
    けめこさんにはいつもお世話になっていますので
    プレさせてください。(ダブり品ですが^^)

  • さわ

    さわ

    2012/07/21 19:48:09

    *゚:* こんばんは
    今回はフレームと背景がダブってますの~
    けめこさん揃っていないのがあったら声かけてね。^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/20 21:09:03

    じりじりさん♪
    くれぐれも、ビールの飲みすぎで酔っ払い運転に
    ならないように気をつけますね(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/20 21:06:25

    りんりんさん♪
    青ガチャの目玉ゼロ、レアいまだ釣れず・・・なので
    絨毯が出た時は\(@0@)/でしたよ!!
    私の体重では、もくもくスモークでは危ないからかな~~(@_@;)アセアセ

    りんりんさんも早く出てくれるように応援していますよ(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/20 20:18:20

    じゅうたんの操縦が難しそうです・・・。
    スピード違反にご注意を\(◎o◎)/!

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/20 20:17:32

    おめでとうです^^いいですね~♪
    不思議絨毯ゲットで、バッチリ☆ですね^O^)/ポロロン~♪ポロロン~♪

    もくもくスモークで空中散歩は、ちょっと馬力不足なんですよ^^;ヨロヨロ・・はぁ~