ri_ka

青ガチャ 第4弾 【7/3更新】

ニコガチャ

【6/30】
★ドルフィンネックレス(アクセサリー)★
★ぴんくのおさかな(壁紙)★
★しあわせのくじら(壁紙)★
★ナツT(ハイビスカス)(目玉)★
ドリ券×6
ま、初回として、こんなもんでしょうかwww

【7/1】
期待して回した本日の結果!!
見事に惨敗。▄█▀█●ガクン 本日新たなアイテムは
★ササノハ(壁紙)★のみ!!!▄█▀█●ガクン▄█▀█●ガクン
★ドルフィンネックレス★・★ぴんくのおさかな★がダブリ。
あとは、わかるよね?!! ドリ券でした。ガオォォォ!!!(◍εˇ◍๑)ぶぅ

【7/2】
あれ?あれれ???
今日は6回、回したところで本日終了―――になってしまったよ???!!
昨日黒ガチャを回したときも、一度しかボタン押してないと思ったのに、
2回分のPコインがなくなっていて(アイテムも同じのが2つ)
変だなぁとは思っていたんだぁ。
2日続いておかしいかなと思ったので、問い合わの最中です。(;ε;)

んで、今日の6回分の結果は
★シンプルさんしゃいん(壁紙)★が仲間入り♫♫♬
そしてまたもや★ぴんくのおさかな★×2▄█▀█●ガクン&ドリ券・・・

【7/3】
本日の結果
きたっ!★タコさん帽子★ ★ばしゃばしゃ足ひれ★ ★柄タイツD★
以上!! 今日もドリ券の枚数の勝ち~。。゚(゚´▽`゚)゚。
でも帽子がきたから許すwww

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/03 08:51:50

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >さちむらさん
     アイスはフリマでGETできたのですぅ~♡

    >ルクちゃん
     お!パイナポーが2つ!!良かったね?!
     同じダブリでも目玉だと救われる気がするのは私だけ?(*´ω`*)
     私もなんかわからないけど、パイナポーがあった・・・www;

  • ルク

    ルク

    2009/07/02 20:32:02

    今日のガチャもいまいちでしたぁ(・ε・`*) ...
    パイナップルがダブっちゃった^^;
    全然背景が出ないぃ~(・x・`)フニャ
    まだまだ始まったばかりだもん明日も頑張ろうね~♪

  • さちむら

    さちむら

    2009/07/02 15:39:53

    アイスクリームいいな

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/02 15:04:51

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ルクちゃん
     ルクちゃんも苦戦してますか?(;▽;)
     今回はワタシはなかなかアイテムが揃いまへん。
     また明日頑張るじょ~!

    >かず3463さん
     いいことですね。羨ましいですわぁ。(*´ω`*)
     でもドリ券はコイン当たるかもしれないし・・・ね?ねっ??
     一度もまだ当たったことないけど・・・f(´・ε・`;

    >ヒカルさん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん!!ですよね~♡
     あとからのお楽しみがあるかもしれないですもんねぇ?! コイン当たれっ!

    >jennyさん
     ・・・▄█▀█●ガクン
     今日は何か当たったかな?ドリ券以上のアイテム数は出たかしら?(^_^;

    >ふぅさん
     ・・・▄█▀█●ガクン
     偏っているのかなんなのか・・・(○´・ェ・)   (○´-ェ-) ゥーン
     今日は・・・ドキドキ どうでした?www;

    >miyuさん
     おっ、おぅ!!ってワタシもそんな感じです。(◍εˇ◍๑)ぶぅ
     しかもブログで更新した通りですし・・・
     明日こそは・・・ちゃんと10回、回せるかな?!(;▽;)

  • miyu

    miyu

    2009/07/02 09:55:21

    今日の分 早くもガチャしてきました(*/∇\*)
    ・・・・・・・・・・ひどかったぁ
    ドリ券6枚にダブりばかり・・・・・・(T_T)次はマケナイゾ

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/07/02 09:42:48

    欲しいアイテムどころか アイテムが当たりません(´;ω;`)
    初日ゎ8枚・・・・昨日ゎ9枚・・・・今日ゎ夢券 フルコンプかなー!!!(〃ノωノ)キャーww

    ・・・・・笑えなぃ(。・´ェ`・。)

  • jenny

    jenny

    2009/07/02 05:19:51

    二日目もドリ券8枚でした
    今日も頑張ります…

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/07/01 22:34:35

    ドリ券に期待しましょうw

  • かず3463

    かず3463

    2009/07/01 22:03:56

    う~ん、ドリ券が…ですか

    私は、今回ドリ券少ない

    どうしたんだろう

  • ルク

    ルク

    2009/07/01 20:42:32

    今日はルクも昨日に引き続き惨敗~(・x・`)フニャ
    ナツT5枚になったぁ~><
    全然壁紙出ないし~(・ε・`*) ...
    明日はお互いいい物出るといいね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/01 20:17:05

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >紗雪さん
     アイテムでもダブっては、それもまた悲しいですね。(;_;)
     紗雪さん、優しいぃ~♡
     明日はパイナポーが出てくれますように・・・&背景。www&たこ帽&・・・ ・・・

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/01 19:28:37

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >まかなさん
     うーん、欲しいものはみんなそれぞれwww;
     ワタシが欲しいものは何ひとつ出てくれてまへん。(;ε;)
     まだ始まったばっかり。ガンバロ~!

    >✖鈴音✖さん
     ドリ券9枚!連ちゃん??!!!マジですか?
     。゚(゚´Д`゚)゚。
     明日こそは10個アイテム出ますように・・・( ̄人 ̄)祈ってます。

    >まっきぃさん
     まだ2日目ですものね。これから、これから?!
     でもあまりにもダブるようでしたら交換しませんか~?(◔‿◔。)ふふっ

  • 紗雪

    紗雪

    2009/07/01 19:28:25

    私はくじらの背景ばかり出てます・・・(^-^;

    ri_kaさんの明日のガチャ、気に入ったアイテムが出ますように^^

  • まっきぃ

    まっきぃ

    2009/07/01 19:17:13

    私も出てないものばかりでうらやましいです^^
    うまくいかないものですね。
    でも、まだまだこれからお互いがんばりましょう^^

  • ✖鈴音✖

    ✖鈴音✖

    2009/07/01 14:59:10

    伝言にも書きましたがっ
    ひっそりとドリ券9枚連チャンの私が通り過ぎますよ・・・。通り過ぎますよ・・・。

    しつこいwwww

  • まかな

    まかな

    2009/07/01 14:58:49

    すごいヾ(≧∀≦*)ノ
    私の欲しいアイテムが沢山w
    ドルフィンにピンクのおさかな!
    Tシャツも~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/01 08:36:07

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >トパーズさん
     どうもありあがとー♥
     今日はドリ券よりアイテムの方が多く出るといいですね…(*´ω`*)

    >LUNASさん
     ドリ券の枚数一緒♪ 仲間( *´艸)( 艸`*)仲間
     今日こそは良いの出るよう祈りまひょ。

    >ルクちゃん
     同じもの3つかぁ・・・www ( ・ิω・ิ)ど、ドンマイ。
     壁紙はかわいいよねぇ~♪ 全部欲しいよっ!!(〃☯‿☯〃)ねっ。

    >jennyさん
     8枚・・・▄█▀█●ガクン
     ガンバロー!ガンバロー!!ゞ(≧ε≦o)ノ
     たこ帽もパイナポーも欲しいよぉ!

  • jenny

    jenny

    2009/07/01 07:38:25

    私もドリ券8枚です
    今日がんばります!!

  • ルク

    ルク

    2009/06/30 21:32:27

    ルク,ナツT3個もダブったぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
    明日も頑張ろう~^^
    今回は壁紙がかわゆいよね~♡→ܫ←♡

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/06/30 21:03:09

    私も夢券6枚でした。
    明日からまた頑張ります!!

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/06/30 20:44:47

    こんばんは。
    目玉のナツTゲットおめでとう^^
    私もドリ券6枚でした。

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/06/30 20:29:46

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ユズコさん
     そうですねー。ダブリまくりもツライですね。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
     もしお互いにダブリが多くなって、欲しいものが中々出ない時、
     交換なんてのはいかがですかっ???(*´ω`*)

  • ユズコ

    ユズコ

    2009/06/30 19:35:56

    くじらさんの壁紙、かなりインパクト大ですねぇ~

    ユズコは、ドリ券2枚なんですが、3個ダブリが1種類と2個ダブリが2種類・・・
    これもどうなのってかんじですよぉ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/06/30 18:31:18

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ふぅさん
     ドリ券8枚は切なくなっちゃうね…
     タウンではすでにレア3個着けて歩いている人も見かけたのに…
     あ、明日という日があるさ~(;ε;)ノ頑張ろうじぇ~

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/06/30 17:50:33

    勝った・・・・夢券 8枚出ました(〃ノωノ)・・・・・・・・( p_q)エーン ww