nocco

お題「一番怖かった映画」

映画

http://www.youtube.com/watch?v=ih5vNd4mzBQ

最初の【リング】劇場版が一番怖かった(´;ω;`)
あとフジテレビの【ほんとにあった怖い話】が意外と怖い(´;ω;`)

海外のホラーは気持ち悪いだけの物が多いけど
国産のホラーはシチュエーションとストーリー重視で
地味な内容ほど恐怖を感じる気がする(´;ω;`)

  • nocco

    nocco

    2012/07/24 16:50:28

    >☆Miwa★さん
    宿題ご苦労様ですΣ(=゚ω゚=;)ドリル・・・
    どっちみち僕は夏休みの宿題は夏休みにやりませんけどね(* ̄ω ̄*)


    >紫昏さん
    家に体温計が無い?Σ(=゚ω゚=;)
    じゃあ風邪ひけませんね(* ̄ω ̄*)笑

    弟君の分までクレーンゲーム頑張りますo(。・ω・。)o


    >☆Miwa★さん
    Aが4つΣ(=゚ω゚=;)
    僕なんて6年間でA見た事無い気がする(* ̄ω ̄*)

  • ☆Miwa★

    ☆Miwa★

    2012/07/23 17:30:47

    コンニチワ!

    いつも支援ありがとうございます♪

    今年度は夏休みの宿題が少ないので☆ラッキー☆です(ドリルやらないと・・・。)

    お返しのstp&水ドス

  • 紫昏

    紫昏

    2012/07/21 22:49:45

    こんばんわー(*・ω・)ノ すてぷとお水お届けでーすb

    www(●´艸`●) 怖いDVD大好きだったりしますww
    洋画は非現実的な感覚のが多いのでお風呂に入れない
    なんてことあんまりないのですが、リングだけは…(A;´・ω・)アセアセ

    1週間ぐらい浴槽の水面と浴室内の鏡はかなり気になりましたww

    ちなみにうちの家庭には体温計という代物はありません(。-∀-)ニヒ♪ 
    1つ我が家にお恵みを~~~~(笑

  • ☆Miwa★

    ☆Miwa★

    2012/07/21 09:49:19

    返事おくれてごめんね

    昨日成績8科目中、Aが4つBが4つで自分的に最悪な結果でした

    まあ2学期がんばろう(笑)

    お返し支援です♪

  • nocco

    nocco

    2012/07/21 00:24:23

    呪いのビデオってありがちなネタフリだったので油断してたら
    めちゃくちゃ怖かった OTL

    あんな怖いのわざわざDVDで見るなんて
    紫昏さんて意外と勇者ですねぇΣ(=゚ω゚=;)

    鏡に貞子が映ったり
    浴槽から貞子が出てきたらマジ怖いですよね(´;ω;`)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/07/20 23:38:34

    うんうん、リング怖かったですよーw

    DVDみて、お風呂に入りたくなかった思い出があります(。-∀-)ノ