リリアン

昨日の敵は今日の友♪

スポーツ

プロ野球のオールスター、やってましたね♪

私は、野球とかあんまり興味はないんだけど、ニュースでやってるの観ました(^_^)

だから、話を広げられるわけではないのですが…。

『いつも対戦しているチームの選手同士が一チームになって、力を合わせて頑張るっ!』

この感じが好き♪(^^♪  野球に限らず。

まさに〝昨日の敵は、今日の友!〟 

少し前に相手チームとして戦っていた人と、同じベンチで会話したり、守備や攻撃したり…。いいよね~( ^∇^ )

違うチームの人の知らない一面が見えたりすると、

次に対戦するとき、それまでと違う感覚で試合できそうじゃない?(^^♪

なんか、たのしそー♪(^O^) 

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 22:51:21

    ◎ちゃみさん
      ありがとう!
      ムッフッフ♪そういうのをねらって、これ(ブログ)書いたのよ~♪ って冗談だけど(^^;
      でも、私もベンチ映ったとき、「何話してんのかな~?(^^♪」って思ってた♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 22:49:31

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      オールスターでイチローってピッチャーしたんや(^^♪ 
      ちょっと観てみたかったな♪(^_^)
      27時間テレビ、今日も引き続き観たのかな?時間長くなったよね~。27時間って…(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 22:46:53

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      私もほとんど観ないんだけど、父がかけてたりしてたまに観たりする程度です。
      いろんな人が集まって、普段と違うことするってなんかいいよね♪(^^♪
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/22 22:45:02

    ◎翠くん
      ありがとう!
      そうそう、いつもと違ったメンバーですると新しい発見があったりするよね♪
      
      あっ!でも確かにまた敵になるんだった!(^^;
      なんやかんやと知られてしまったり…ま、お互い様ってことで…(^^♪

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/07/22 13:19:03

    リリアンさんがこんなブログ書いてたから、昨日のオールスターでベンチ映ったとき、
    「何話してんのかな?(^^♪」っていう風に観ちゃったよ( ^∇^ )エヘヘ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/21 22:42:07

    今夜は27時間見たり、オールスター見たり、で、忙しい(*^。^*)
    オールスターの懐かし映像でイチローがピッチャーしたハプニングは面白かった^^

  • 凛花

    凛花

    2012/07/21 08:52:22

    野球、スポーツ番組とか見ませんけど
    オールスターって面白そうですね^^

    いつもと違って、和気藹々してていいなぁ~って思います^^

  • 翠

    2012/07/21 00:25:43

    俺も、あんまり・・・全然野球は興味ないんですかど・・・^^;
    父にTV撮られてたまに見てるくらいですけど オールスターって良いですよね。
    いつものチームメイトとは、違ったホーメーションでプレー出来たり(俺の場合バスケですけど)
    別の楽しみ方や、以外に自分自身で知らなかった癖や予想外の出来るプレーなんかの発見もありますからね
    視野が広がります。
    敵の時は、アイツ嫌いとか思ってたのに一緒にプレーしたら以外に良い奴じゃん!
    なんて事もあったり^^♪

    〝昨日の敵は、今日の友!〟 まさにその通り☆

    そしてまた、明日は敵になる~(>▽<;)
    しかも、こっちの癖やウィークポイントも持っていかれる・・・・