毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~一番怖かった映画~

映画

ミザリー、シャイニング・・・


でもやっぱり・・・ヒッチコックの
「鳥」が一番怖かったかな・・・。
襲い掛かる鳥の描写よりも
人の我がまま的な描写が
観ていて怖かった・・・。

  • 莉彩

    莉彩

    2012/07/23 00:04:14

    怖いの苦手です((((;゚Д゚)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/07/22 21:59:47

    ヒッチコックは怖いですよね~(;;)
    鳥は怖くて最後まで見れませんでしたorz
    てか、あれは最後までみたらトラウマになりそうですzro

    個人的には、『チャイルドプレイ』とか『13日の金曜日』とか『エクソシスト』とか
    あの辺怖くて苦手です(;;)
    最近だsと『ブラックスワン』かな?
    ホラーじゃないんですけど、主人公の神経が病んでいく過程が
    すっごく怖かったです。。。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/07/22 21:58:39

    鳥さんの題名を覚えてないんですが、多分観た事があるかもしれませぬ。

    怖かったと思いますクポ(゜エ゜)クポん。。

  • テル

    テル

    2012/07/22 21:17:27

    「鳥」はなかなか面白かったケド
    ラストがいまいちだったですかねー

  • 琥珀

    琥珀

    2012/07/22 16:12:18

    私も『シャイニング』がナンバーワンかな^^
    サイコホラーだけど、本当に怖かったです。
    ちょっと古い映画ほど、怖いの多いですね。
    最近のはあまり怖いと思ったことがないかも。。。

    『鳥』は、カラスにつつかれるという、
    神経逆なでタイプの恐怖がすごくオソロシイです。
    ストーリーと相まって怖さ倍増でした^^

  • よこり

    よこり

    2012/07/21 18:31:01

    うん・・・
    ガソリンスタンドが爆発するところ…
    忘れられない映像ですぅ(*´∀`*)