KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ついに100本目

ニコットガーデン

ニコッとタウンで本格的に始めてから5か月半ほどになります。
以来、1981本収穫してきました。そのうちメガ花がちょうど100本目になりました。

始めたころは一年くらいかかるかな?と思いましたが、6月にランクアップするにつれて出現率がアップするようになってから、急に増えました。
月毎の収穫数を集計しないとわかりませんが、今月が一番多いような気がします。

それまでに免許皆伝に至ったのが8種類に上ります。
また、あと少しで免許皆伝できそうなのが2種類あります。

ここまで来たのは、やはりみなさんがお水を撒いてくださったおかげでありますので、ここで改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m

ちなみに100本目は写真の黄チューリップです。
理由はマーガレットと同時に植え、収穫までの時間がかかったのがチューリップの方なんです。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 05:33:48

    >マムさんへ

    新しいイベントが出たら、新たな煩悩が出たりして(笑)

    >kokoさんへ

    今では級があがれば上がるほど、確率が高くなるよう、設定が変更されたとのことです。

    >ひふみさんへ

    ありがとうございます~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/21 22:46:29

    すごいですね~100本目おめでとうございます^^

  • koko

    koko

    2012/07/21 22:24:09

    段々確率が上がって行きます。
    私はどうなんだろう?

  • マム

    マム

    2012/07/21 06:35:20

    煩悩なくなったら ニコさんで遊ぶ必要がなくなるよ(爆)

  • KZ

    KZ

    2012/07/21 04:01:22

    >マムさんへ

    あと二つで煩悩の数~♪
    煩悩退散。除夜の鐘~♪
    時期外れでスミマセン。m(_ _)m

  • マム

    マム

    2012/07/21 01:34:31

    私もそんなにメガ数多くないんで ちょっともどって確かめたら・・
     106本でした 

     ちょっとショック~~~~! (笑) ・・・ 原因は メガ花を庭に残して飾っているからだな^^;

  • マム

    マム

    2012/07/21 01:31:42

    100本メガおめでとう!