KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

大漁、大漁~!

ニコット釣り

4日ぶりに久しぶりに釣りをして、一匹目にいきなりアカメを釣れ、3匹目にシャチホコを釣れました。
ここまで150コイン超えました。

結局は残り16分にして大漁になったものの、一番の目的は(自称)レア魚研究者として、レア魚であるイルカフロートを狙っていましたので、粘りました。

どうにか1匹釣れましたので、これで終わりと思いきや、もう一つのレア魚がありましたので、試みたところ、釣れませんでした・・・orz

ちょうど2連休に入ったところですから、その間に釣れたらいいな~と思っております。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 05:37:11

    >マムさんへ

    アカメちゃんなら釣りました。あとはイトウくんだけです。

    >kokoさんへ

    うーす!頑張ります~。

    >ひふみさんへ

    これが600コインの日だったらな~。と思っております。

    >月読の鏡さんへ

    そうなんですよー。これがなかなかねー。
    ありがとうございます~。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/22 07:23:31

    アカメは確か6ランクの魚だからなかなか出ないんですよね;;
    ゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/21 22:48:32

    おお、あっという間に大漁ですね~^^

  • koko

    koko

    2012/07/21 22:25:36

    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
    頑張って下さいね^^

  • マム

    マム

    2012/07/21 06:40:22

    ところで 常駐レア魚の イトウ君もお忘れなく(笑)

  • マム

    マム

    2012/07/21 06:39:27

    あらま イベント海釣りのほかに ふだんの週レアもいたんだ!\(◎o◎)/!

      めっちゃめっちゃ いそがし~(笑)

    (KZさんが いなければ 完全に見落としたまま 過ごすところでした。 ^^; <m(__)m>)

       ありがとー。

  • KZ

    KZ

    2012/07/21 03:56:09

    >くうさんへ
    >マムさんへ

    そりゃもう、あーた。
    「パズル王のストラップ」ですがな(-_-;)
    7/17から釣れますがな。

  • マム

    マム

    2012/07/21 01:31:04

    大漁おめでとう!
    もう一つのレア魚ってなんだっけ?^^; ^^;

  • くう

    くう

    2012/07/21 00:25:36

    大漁!おめでとうございます!
    レア魚も釣れて 喜び2倍ですね

    もう一つのレア??って何だっけ??