アミ

パズル王のストラップ~~(*^_^*)

日記

ここのところの釣りは

海釣りですでに大漁になってしまうので
通常の釣りを忘れてしまいがち・・・

週末の確率3倍デー目前でしたが
昨夜パズル王のストラップゲット~~!!

農園にガーデニングにビーチのパズルに・・・・
非常に忙しいww

みんなどうしてるの?

タウンではおしゃべりもしちゃうしね~~^^

楽しく毎日があっという間なんですww


ちょっとスランプなのはメガ花でしょうか?

ハイビスカスの白リーチになってから

かなりがんばって植えてますがメガりません^_^;

今日種を追加購入したので

今後もよろしくお願いします~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


  • 翠

    2012/07/22 20:07:00

    普通の釣りがあったこと忘れるよねww

    力入れるところを、1部分だけにしてるかな、お庭ならお庭だけとか、農園なら農園だけとかww

    タウンに出ない分、時間はあるけどね^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/21 23:55:38

    おめでとうございます~

    レア魚も最近忘れてる・・・
    やばいです。。

    ハイビスカスもう一本ですか?
    頑張って下さいね!

  • 猫

    2012/07/21 23:07:38

    どうしてるの? ってわたしもみんなに聞いてみたい。
    パズル王のストラップなんて今ここで知った状態。
    到底全部はできそうにないわ・・・orz

    メガ花はリーチになってから長い時多いよね。
    レアカラーでリーチになるとどうしようかすごく迷います。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/21 22:51:38

    ほんとにイベント盛りだくさんですよね。。
    なかなかタウンが開いてる時間にインできなくて、今日はじめてパズル拾いに行けました(・・;)
    (遅。。。。)

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/07/21 16:41:14

    またお家が消えましたぁぁ・・
    昨日と違って肌寒い一日(気温差10度・・)
    でぇぇ・・ 風邪ひきそうです! 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • уuji

    уuji

    2012/07/21 13:33:32

    おお^^ 確かにイベント盛り沢山だもんね^^
    早くメガ花できますように^^