何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

敗北・・・_| ̄|○

人生

あのぅ・・・
いくら晴れ男系でも・・・負けることは、ありますよ・・・。

本日、約10分間だけ・・・雨に降られ・・・折りたたみ・・・使っちゃいました。

ほんと、その10分以外、外にいる時は、雨に合わず・・・






本日のランキング・・・ですが、
ついに、35種まで・・・やってきました。

あと・・・2種で、パーフェクトだが・・・ど~だろ?


みんな!海の釣り! どんどんしてくれい!
ランキングに、入りやすくなるから・・・

  • k66

    k66

    2012/07/21 22:02:15

    ランキングがんば~です

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/21 11:09:25

    ほっほぉ〜10分くらいなら傘ささんでも〜と思うが^^;;
    やっぱ使ってしまうのかw
    ぜって〜〜〜雨に濡れたく無い!って思う人って精神年齢が高いと聞いた事があるw

  • Rose

    Rose

    2012/07/21 07:32:22

    同じく 丁度出なきゃいけない時間だけ

    雨がしかも半端なく そして靴が水たまりはいり 濡れました・・・・

    帰る時は晴れ なぜって感じでした

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/21 07:04:32

    お腹がすいたー。。
    美味しいお魚食べたいよ。。
    ニコタで釣ったお魚食べれたらいいのに。。

  • 。○sai○。.

    。○sai○。.

    2012/07/21 03:12:41

    雨に降られると傘使わなきゃいけなくてちょっと面倒くさいです><

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/21 02:37:33

    クレさんパワ~を少しお裾分けしてもらえたのか
    今日のお外のお仕事は 雨にあわなかったよ~v(。-_-。)vブイッ♪
    その代り 汗だくでしたA´ε`;)゚・゚

    '゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚