KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ビーチ広場2のパズル完成~!

イベント

これも今更ですが、アバターにあるようにビーチ広場2のパズルが完成しました。
今まで、1→2→1→2・・・というふうに毎日入れ替わる形でピースを探してきました。

そのため、ビーチ広場1のパズルにはあと2個のピースで完成できる状態です。
7/20段階で手に入れた特典アイテムは以下の通りです。

ビーチ広場1
 氷ブロック【ブルー】×1
 渚のパズルラグ【ブルー】×5

ビーチ広場2
 パズル王の銀メダル盾×2
 パズル王のバケツ×1
 氷ブロック【イエロー】×1
 渚のパズルラグ【イエロー】×1

ですけど、ビーチ広場においては、

 パズル王の金メダル盾
 パズル王のステッカー

だけが未入手なんです。
これらを手に入ることができませんでしたら…泣きます!(笑)

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 05:51:20

    >月読の鏡さんへ

    あれからどうなったか。気になりますよ~。

    >マムさんへ

    そうします。そうします。(笑)

    >kokoさんへ

    9/4までなので、ごゆっくりとお楽しみくださいな~。

    >♪はな♪さんへ

    焦らないでくださいな~。

    やった方は、大人になればなるほど後ろめたく感じるものです。
    子供ができればなおさらです。

    それでも、後ろめたく感じていなかったら、損な人生を送り続けることになりますから。
    いじめた相手が有名になって、故郷に凱旋したら、いじめた人は負けた気分になるんじゃないでしょうか?

    僕もあることで有名になって、道で親しい人に声をかけられましたが、そうではなかった人、特にいじめた人はこそこそしていました。

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/07/22 17:30:24

    私は、回数が少ないので・・・ボツボツですね^^

    ところで
    山中翔子さん、内籐大助さんの事は・・・善分からないですね

    娘が中学時・・・友達との付き合いで悩んで先生に相談したようですが「どうにもならない」との返事で

    その後・・・「ちくった」と暴力をふるわれていたようで・・・
    学校にも、教室にも入れなくなりました。

    最近、いじめた子を見かけて様ですが・・・向こうから逃げた様です^^
    悪いと思っているのでしょうね^^

    子供は、起立性低血圧があって・・・そんな中での暴力でした。
    友達を一人仲のいい子を・・・と先生が
    しかし
    その子が小学校の時に「いじめていた子」だったので・・・知った時は、「ショックが大きかったですね」
    我が子をで含め・・・いじめに耐えた子供もたち・・・幸せになって欲しいと願うばかりですね^^;
    親も・・・中学の3年間、大きな傷を追っていますねーー;

    亡くなられたお子さんの親御さん・・・どんなに辛いか。心が痛みます。耐えて、テレビに訴えている
    姿が・・・痛々しくて・・・

  • koko

    koko

    2012/07/21 22:29:01

    私もアイテムが揃っていません。
    回数が少ないので仕方ないですが
    期間が長いので、のんびり頑張ります^^

  • マム

    マム

    2012/07/21 16:06:36

    アイテムぞろえは パズル完成後のお楽しみにとっておきましょう(笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/21 07:15:19

    パズル完成おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
    あたしは金盾ゲットしたら、もうやる気が起きなくなってしまいました^^;