薄荷

一番怖かった映画

映画

ブログネタを拾ってきました。

そしてお題に困り果てております(><)

ホラー苦手なんですよね。
怪談も苦手です。
夏の心霊特集とかは見ません!

ミステリー的なのは平気なんですけど、怖いのがダメだと自覚してるので
近づかないようにしてます。
当然ホラー映画は見たことないです。

うーん、迷うくらいならお題を拾ってこなけりゃいいのですが、
ついうっかり…。

貞子とか死国とか一応名前だけはなんとか知っているという程度です。
仕事先は、レンタルショップですからね(笑)

というわけで、このお題はパスします! m(__)m

失礼しました~

 

  • 雪路

    雪路

    2012/07/22 04:52:58

    >さっきぃさん
    怖いよねぇ。
    好きな人は好きなんでしょうが、ダメなものはダメなんです

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/07/21 15:28:50

    僕も・・試写会でも・・すぐ出ちゃうんだよな~<(_ _)>