変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

漢らしいイケメン女子

日記

「もしかして、オレよりイケメン?」男性が漢らしいイケメン女子に惚れたエピソード

●その1:魚をさばくイケメン女子
「同僚たちとオレの部屋で飲む機会がありました。オレは酒のつまみは刺身と決めているんですが、それを 耳にしたんでしょう。女子のひとりが台所に立つなり、買ってきた一匹の大きな鯛を躊躇なくさばき出したんです。普段大人しい彼女だけに、そのワイルドさに はやられましたよ」(26歳/IT)


●その2:害虫を退治するイケメン女子
「同じ寮に住む彼女の話です。ゴキブリやムカデが頻繁に出るので、部屋を出ていく奴らが多いんですが、彼女だけは例外。キャーと叫ぶ暇もなく、容赦なくスリッパで叩きつける姿は、男のオレも見惚れるほどです」(28歳/製造)


●その3:痴漢の誤解を解くイケメン女子
「同 じ電車に乗っていた同僚の女性。ある朝僕が痴漢と間違われて車両のなかで揉めていたとき、『私の彼氏に、なにしてるんですか?』と相手の女性をひと睨み。 実際は恋人同士じゃないんですが、そんな男らしい彼女の対応に、来月告白しようと決意しました」(25歳/メーカー)


●その4:お酒の飲み方が豪快なイケメン女子
「会 社の飲み会の話です。オレは酒に弱いので、ビールを一杯飲んだだけでフラフラ。しかし、上司の酒を飲まないわけにいかず、二杯目に手をかけたら……見かね た彼女がオレのグラスを一気飲み。さらに帰りもオレをおぶってくれて、そのまま彼女の背中で眠ってしまいました。ふつう逆ですよね(笑)」(24歳/広 告)

  • モン君

    モン君

    2012/07/21 13:49:20

    じゃあ~ チーズほんでゅ w

  • りり

    りり

    2012/07/21 13:40:25

    魚さばくのは、男らしさじゃない気がするwwww

  • モン君

    モン君

    2012/07/21 12:33:54

    りにゃりん

    モン君もヒールはいてみよかにゃ

      (そこかよっ)w

  • モン君

    モン君

    2012/07/21 12:33:29

    夢りん

    さかな~さばいてそう w

  • ♡*りにゃ*♡

    ♡*りにゃ*♡

    2012/07/21 10:55:30

    朝 駅でよく見かけるお姉さん
    スーツ姿でヒールカツカツいわせながら
    ビッグイシューをササッと買って行くの

    なんかかっこいぃの^^

  • 夢芽

    夢芽

    2012/07/21 10:51:57

    あ~ぁ・・・。
    単純に、男が弱くなっただけなのね~ 残念><