あわちゃん

はずれる

ルーレット

今日は、32は当たらず。

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/08/04 12:50:29

    あわちゃんさん?

    なんて呼べばいいですかね、まぁいまはあわちゃんさんでb


    あわちゃんさん、すいません^^;

    あそこ封鎖新しくしてしまいまして私が落ちてる間にコメしてくれたんですみんな。

    なのであそこがなんぼ開いててもブログに伝言板あるのでそこにコメントしていただけると嬉しいです^^


    ※フリマ出品中のブログに書かれると消すことが多いのでせっかくコメントしてくれたのが無駄になり悲しいです

  • 桜姫

    桜姫

    2012/07/22 19:02:50

    いつも有難うございます^^少しの間お休みさせて頂きます(T_T)よろしくお願いします<(_ _)>

  • 紅羅

    紅羅

    2012/07/21 13:25:20

    あわちゃん

    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

    (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2012/07/21 11:39:13

    ☆あわちゃん、
    ☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

    なんか楽しそうですね!

  • 爽羅∪・ω・∪

    爽羅∪・ω・∪

    2012/07/21 10:52:28


    18倍があるだけでもすごい!!

    おめでとう★


    次がんばってね!!