りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

姉妹で浴衣♪

日記

今日は夜に祇園の打ち上げ花火があるので、
妹と浴衣を着て見に行く予定です(*´∀`)

去年は妹が足を骨折して着せてあげれなかったんだよなぁ

今年こそ!(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2012/07/23 19:11:51

    ✽りかる✽さん>
    実はあれから雨が降ってしまい、ぎりぎりまで花火があるか分からなかったので
    結局浴衣は中止したのですよ(´・ω・`) 花火は家から見てました。
    また次の機会に着ます♪

    私はまだ安全運転な方ですよ~ 
    高速を140で飛ばす友達(♀)が身近にいるので、その感覚ですけど(笑)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/07/22 10:38:05

    花火どうでしたか? 昨日の夜は涼しかったのでは?
    姉妹で花火って綺麗でしょうね♬
    妹さん 去年は大変だったのですね 骨折は辛いですもんね

    りゆさん 結構飛ばしてるんですねw カッコいい♬