業務の田中

レンタル

日記

部署の急な移動がありました。
そんなことで、ちょっと訪問できなかったのよん。
すみません。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2023/06/05 06:49:18

    マミィ様、本当にそうですね。
    頑張ります。

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/02 07:54:05

    おはようございます^^
    毎日の積み重ねが大切だと思います^^^

    なんと言っても、自分のため^家族の為なんですものね~^^^
    健康でいたいからね^^^(*^^)v

  • 業務の田中

    業務の田中

    2023/06/01 06:17:20

    マミィ様。
    ありがとうございます。
    初心者の私にとって助かります。
    確認してみます。
    ありがとうございます。

  • マミィ

    マミィ

    2023/05/31 17:29:50

    追伸です

    中川裕貴ストレッチとしてYouTubeで検索すれば出てくると思います^^^

  • マミィ

    マミィ

    2023/05/31 17:26:08

    こんにちは^^おつかれさま^^
    ストレッチの事なんですが。YouTubeで見つけた中川裕貴さん。
    この方がされてるストレッチ。人間の解剖学から勉強して体の部位ごとにいろいろと出されています。
    分かりやすくて、終わった後すごく気持ちよくスッキリとします^^

    私は毎日、筋トレに行く前に、自分に合いそうなパターンを決め、しっかりストレッチしてから
    ジムへ出かけます。
    身体をほぐし、筋肉を伸ばしてから行く事にしているんですよ~^^

    参考になれば試されてみてはいかがでしょうか~^^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2017/12/17 20:26:38

    あん太亭様
    PCが大変な事になっているんですね。
    私も来年に買い換えるつもりで、お金を貯めております。
    禁酒している分、貯まるかも。
    早く、復旧すると良いですね。
    お腹に悪い物、お待ちしております。

  • あん太亭

    あん太亭

    2017/12/17 16:16:54

    田中く~^◇^*/~ん♪

    米♪ありがとうね~☆^◇^☆

    今日は「削除されたアプリ」ってのもなくてあれ~◎◇◎;/って思って

    あれこれ探してたらなんとかエクスプロ~ラ~♪がいたんだけど

    ど~なってるのか?さっぱりながらなんとか珍味♪届けられたあんちゃん♪だよ~>◇</

    これはちょいと修理費かけてでも見てもらうか新しいPC買うか思案のしどころあんちゃん♪だよ~♪/0\;/

  • 業務の田中

    業務の田中

    2013/01/01 09:01:01

    ⋈/ゆうりん⌒✲様
    あけましておめでとうございます。
    今年も沢山お話しましょう。
    宜しくお願いいたします。
    良い年になりますように。

  • ⋈/ゆうりん⌒✲

    ⋈/ゆうりん⌒✲

    2012/12/31 23:02:32

    こんばんは(❤´◕ω◕)ノ゙
    元 ⋈//ゆうあ⌒✲ です!
    2012年色々ありましたが、無事新しい年を迎えることが出来そうです(o>ω<o)!!
    新しい年になるとゆうことで、名前とプロフィールを変えました∩(,,Ò‿Ó,,)∩
    今まで通り、ゆうあ・ゆう って呼んでください(∩´∀`@)⊃
    ちなみに名前の由来は私の大好きな柏木由紀(ゆきりん)から来ました~
    いっぱい話してくださいな(´◉౪◉`)
    では!

  • 業務の田中

    業務の田中

    2012/11/07 22:29:45

    恋空 姫天様
    昨年、息子も高校受験で希望校にはいけませんでした。
    でも、今は入った学校で大変満足しているようです。
    そんな学校に入れますように、応援しています。

  • 恋空 姫天

    恋空 姫天

    2012/11/07 00:13:22

     今日、学校の3者面談でした!
     北辰テストが少し上がった!って担任に言ったら
     少し安心してました─ヽ(*´v`*)ノ
     でも、第一希望は変えなくちゃいけなくなっちゃうかなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
     頭の良さはどんだけ泣いて訴えてもダメですもんね・・・。

     
     業務の田中さんの言葉にいつも勇気をもらいます(*´ェ`*)
     ホントありがとぅございます(pq´v`*)

     ぃまは、とにかく頑張りしかないですよね。
     受験まで出来る事を全力で頑張りますっ(*≧ω≦)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2012/10/10 21:27:45

    恋空 姫天様
    前向きにね。応援してまっせ。

  • 恋空 姫天

    恋空 姫天

    2012/10/10 17:37:25

      はいっ!
      体調管理も!!
      って・・・いま風邪気味なのです。
      んまぁ息抜きもしながら頑張ります♪
     

  • こねつ

    こねつ

    2012/10/08 16:07:23

    ↓私も読んでみたいw

  • こねつ

    こねつ

    2012/10/08 16:06:55

    ここにすみません;
    それって何の本ですか?w

  • 業務の田中

    業務の田中

    2012/09/24 23:00:06

    あん太様
    ありがとうございます。
    家族に今伝えたところです。
    明日からもう特訓始めます。

  • あん太

    あん太

    2012/09/24 22:14:35

    田中くん♪

    米♪ありがとうね~^◇^/

    10月に入れば落ち着くと思うので

    腕によりを振るって

    大気圏突破の宇宙一周の旅♪ができるような珍味♪作るから

    ご家族みんな♪で待っててね~^◇^/

  • 業務の田中

    業務の田中

    2012/08/14 08:11:36

    あん太様

    そうだったんですかー。

    早く改善されると良いですね。



  • あん太

    あん太

    2012/08/13 21:25:24

    実はあんちゃん地方♪の無線エリアがギリギリのなもんで

    家の中でも少し場所変わると拾ってくれないんだよね~/0\。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2012/08/02 22:54:17

    あん太様
    サクサクっとですよね。
    その前に、体を使うので体力つけなきゃ。



  • あん太

    あん太

    2012/08/02 18:53:09

    暑い最中の移動は大変だよね~>0</

    でもバレ~ボ~ル♪の移動攻撃☆のごとく

    サクサク♪っと仕事が片付くかもね~^◇^¥

  • 業務の田中

    業務の田中

    2012/07/26 22:31:26

    hiromi様
    その通りですよね。
    逆に言うと、来られないって事は気分転換が出来ていないかもしれない。
    マイペースでインさせていただきます。
    ありがとうございます。



  • hiromi

    hiromi

    2012/07/26 20:44:31

    義務で無く、気分転換ですからここは^^
    気にしないで下さいね、
    でも
    スポーツ、、、勝つためのスポーツ、、、、今の日本も外国も
    私は運動音痴ですが、
    楽しむための、スポーツ少ないですね
    雨の中で小学生が、サッカーの練習を、
    勝つためのスポーツ、、、私は嫌いです、
    雨の時は中止して、座学でも、、、

  • 業務の田中

    業務の田中

    2012/07/21 14:21:44

    ∫りるりん∫様
    お酒も呑む時間無かったので、禁酒にもなっているのよ。


  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2012/07/21 13:03:48

    ソォー|ェ)・。)))) のよん・・。    (〃ー〃) ぷ。