TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パズル王のストラップ(その1)

ニコット釣り

週末の今日も、いつものように堀へ行った。
昨日、イルカフロートが釣れたので、
多少運気が戻ってきたのかと思った。
すると、1Rで2ストラップという好成績となった。
友達を偵察に行くと、イルカフロートでは負けているが、
パズル王のストラップでは追い付いたので、
一気にスパートをかけたいところである。
先ずは、残り時間の少ないイルカフロートから、
ひとつでも多く回収したい。

現在のレアの釣果。
イルカフロートが、2コ。
パズル王のストラップが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/22 07:30:13

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます! 話に夢中になると、
    時々レアを逃がしている事があります。^^;
    あっと思った瞬間には、もう遅いです!
    指を休めることなく、しっかり回収していきます!^^b

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/22 07:29:56

    LAYLAさんへ。
    自分のように、どのレアも釣れなかった時も、
    LAYLAさんのように、偏ってしまうのも残念ですよね。^^;
    イルカフロートは、今日を入れて2日くらいですから、
    その間にたくさん回収できますように!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/22 00:47:29

    早いですね~。
    いや・・称賛の意味でw

    追い上げダッシュ・・がんばれ~♫

  • LAYLA

    LAYLA

    2012/07/21 23:17:15

    イルカがまだ1匹も釣れていないのですが…
    パズル王はすでに「3つ」…;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/21 20:25:04

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ようやく運気が帰ってきたようです。^^
    この勢いのまま、釣果を上げていきたいです!
    自分も、余裕の勝利を目指して頑張ります!
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/07/21 20:01:29

    おめでとぅ★
    ぅわ♪ 2匹もGetだぁ!
    あっと言う間に並んじゃったね^^
    ワタシも負けてられないゎ☆ がんばるからね〜♪♬