ラピスラズリ

今日から家族です。

ニコペット

マリンちゃんと命名しました、
2012年7月21日に我が家にやってきました。
ニコタでは猫を飼うのを初めてなので、
頑張って大切に育てていきたいと思っています。

マリンちゃん、よろしくね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2012/07/22 14:16:03

    サビ猫さん、いつもコメントありがとうございます。
    うちはこれ以上キャパ越えできないので・・・8匹をMAXにしておきます^^;

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/07/21 23:31:18

    ニコペットの猫ちゃんでしたか。

    一個前のブログも「良縁」だったし、
    タイトル見ててっきりまた野良にゃんでも拾ったのかと思いました(^^;

    でもニコ猫ちゃんも可愛くて癒されますよね~!マリンちゃんよろしくね♪