ゆか

もしかしたら・・・

日記

もしかしたら。

ネットがつながる!しょっちゅう来れる!?かもw

  • あき

    あき

    2012/11/17 20:18:42

    久しぶりのニコタでーすw

    ネットは無事につながっているかーい?

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/09/26 16:47:19

    ここにコメ失礼します。
    体調不良につき暫く巡回お休みしてましたが本日より巡回再開します。又痛みが続き巡回をお休みする事があるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します。

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/08/11 22:33:51

    ゆか、オリンピック楽しんでるか

    俺はもとから夏はネットはやる趣味ない人だから、オリンピックもあるし、
    ニコは放置気味、秋になったらまた復活するよ

    開会式の話は、俺は気付かなかった、式自体の内容と、各国の雰囲気が
    どんな感じかしか気にしてなかったし

    日本は、でも、頑張ったね、今回 いろんなスポーツで盛り上がって
    かなり楽しめたよ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/02 17:13:16

    巻き爪の治療の為暫く巡回はお休みします。

  • しゅんくん

    しゅんくん

    2012/08/02 12:33:57

    ゆか姉夏バテなんてwwだめやんbww

    そのまま元気でいてくださいなぁbw

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2012/07/23 00:14:46

    引越し先でネットの契約をしてなかったのです~!

    なので、実家に帰った時しか出来なかったのだぁ・・・


    が!ついに、ネットができるようになりましたww
    やったぁ~~~w

  • け。^^

    け。^^

    2012/07/22 16:28:42

    繋がっていなかったの?w

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/07/22 10:52:10

    良かったですね^^

  • 麗

    2012/07/21 23:05:41

    どゆことw

  • ふぁう

    ふぁう

    2012/07/21 22:41:42

    これ、どっからつないでる

    てか、普通つながるだろ

    まあ、よかったねw