ひふみ

新レアゲット♡

ニコット釣り

せっかく釣れたのに~うっかり新レア魚を売ってしまった(><。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/22 12:21:16

    たじこさん、こんにちは❀
    さっき釣れて、持ち帰りました^^
    たじこさんも釣れましたか?

    持ち時間がまだあるので、2回目はあとでやりま~す^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/22 12:19:03

    KZさん、こんにちは❀
    大漁には程遠いけれど、ばっちり新レアが釣れました♪
    2回目は帰宅してからかな^^

  • たじこ

    たじこ

    2012/07/22 12:16:03

    こんにちは。
    レアゲットおめでとうございます、と思ったら売っちゃったんですか。
    それは残念ですね。
    でも、まだ3倍タイムは続いていますから、諦めないでまた頑張ってみてください。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/22 12:15:34

    侑子さん、こんにちは^^
    今、今日1回目で釣れたので持ち帰りました♡

  • KZ

    KZ

    2012/07/22 10:42:12

    えええええ~!
    それは、もったいない!
    僕も最初の頃は逃げられて泣きました。しかも最後の日にですorz
    お互い気を付けましょうねー。

  • 侑子

    侑子

    2012/07/21 23:36:56

    こんばんは。

    あらら、私と同じですね~。

    私はその後、無事に釣れたので持ち帰る事が出来ましたので、
    大丈夫ですよ~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/21 23:20:25

    こんばんは☆
    あらら…そうでしたか。
    明日こそ釣れますように。
    私も今度こそ持ち帰りますわ♪

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/07/21 23:15:07

    こんばんは。
    あら~また釣ってくださいね。
    今週のレアはまだ釣れてません(-"-)