けめこ

フルーツお届けです♪

日記

昨日から10回ずつ廻した、白ガチャですが

20個のうち、五個もフルーツが出ましたよ(@_@;)

後三つでコンプなので、もう廻すのは止めにするつもりです(*^-^);

妖精さんが、傷んだら大変と、ニコタのクジラさんの島や

お友達にお届けのお手伝いをしてくれていますが

こんなことは初めてですよ(。・ω・)ノ゙

お届けした皆さんも迷惑でしょうが

早めにお召し上がり下さいね<(_ _)>アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/22 00:19:26

    クマゴウさん♪
    押し付けですみません<(_ _)>ペコ
    まだ白ガチャだから良いけれど、黒ガチャなら、かなり凹みますよね(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/22 00:08:38

    では遠慮なく、いただきます!^0^

    (ガチャ、なかなか思い通りに行かないですね・・^。^;)