パパ

21日

日記

只今出張より帰宅^^;

このたびは疲れました(^^ゞ

急ぎ御礼訪問して今夜は

やすみます(~_~;)

みなさん!

ほうもんありがとう御座いましたm(__)m

おやすみなさい♪♪♪

  • m

    2012/08/18 22:53:40

    パパさん、先ほどはありがとう^^
    とっても楽しかったです♪
    初めて2ショット写真撮れて嬉しかったですよღ◕ ‿◕)ノ
    でも、盆ダンスはやっぱり混んでるのか、何回飛んでも
    会えませんでした><

    また偶然会えるのを楽しみにしてます♪
    そそ、盆ダンス会場で、カエルの着ぐるみの人が沢山いました^^
    サークルの方たちらしいです^^
    可愛かったです♪
    ではまた^^おやすみなさい☆

  • 詩織

    詩織

    2012/07/22 22:09:31

    出張だったんですね(*´ I `*)ノ
    日曜のお仕事お疲れ様&ご苦労さまでした^^


  • くまこ

    くまこ

    2012/07/22 20:35:20

    パパさん、おかえりなさ~い☆
    長いこと出張お疲れさまでした~♪♪

    今日はゆっくり休まれたみたいで、ひと安心です(。◠‿◠。)
    暑かったり、涼しかったり、変な気候なので、
    体調気をつけてくださいねっ♪

    くまこは、週末に念願の花火大会に行ってきましたよ~っ(^^)/

  • じゅん

    じゅん

    2012/07/22 17:35:08

    出張 お疲れさまでしたぁ~^^
    昨夜は ぐっすり眠れましたか?^^

  • るか

    るか

    2012/07/22 09:40:44

    パパさんおかえり^^

    ばりばりお仕事おつかれさまでした☆

    また遊びに行きたいですw

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2012/07/22 07:26:30

    パパさま

    ながらくの出張、お疲れ様でした。

    ゆっくり、休養してくださいませ^^♪