今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ボーナスステージのパズル

イベント

パズル、コンプしましたー!!


そして、パズル王のボーナスステージのパズル、なかなか面白かった。

ピースの向きだけでも合ってるからやりやすいんだけど、

元の絵がわからないので、ちょっと苦戦しました。


でも2回目からはすぐできちゃうかな。

ジグソーパズル、結構好きなんですよ、私。


買っただけで遊んでないジグソーパズルがあるんだけど、やる暇がない。

1000ピース広げたら終わりそう・・・

そして猫に蹴散らされたらムカつくし。


300ピースのをやろうかな。

ただし絵は「ときめきメモリアルGirl’s Side」だけど・・・(いつ買ったんだろ??)

ちなみに1000ピースのは「マジンガーZ」です。←知ってる人いる??

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/07/23 20:50:31

    ボーナスステージ。
    苦戦しながらようやく完成。(^o^)

  • さつっち

    さつっち

    2012/07/23 10:21:23

    章姫さん、こんにちは♪

    私もジグソーパズル、好きですよ!
    最近はサッカーボールのジグソーパズルとかあるんですよ~。
    ちゃんと球形なのww

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/07/22 20:15:27

    パズルコンプおめでとう。(^^♪
    ボーナスステージがあるのだね。

    パズルは一時凝っていて700ピースくらいのだけどしてたよ。
    いくつかは部屋に飾ってあるよ。(^o^)

    「マジンガーZ」知ってるよ。
    部屋にあるパズルは猫、雪景色。

    他にもあるけど、押入れの中にしまってあるよ。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/07/22 14:58:53

    私は今日パズル2がコンプ予定(。・w・。) ププッ (あくまで予定)
    私もパズル好きで昔よくやってましたね~(。◠‿◠。) 出来上がった
    のを額にいれてお部屋によく飾ってました(。・w・。) ププッ
    マジンガーZって今も売ってるんですか?@@すごいですね~って
    わかっちゃうところが悲しいですね~(^-^;)

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2012/07/22 11:32:06

    私もパズルコンプして・・・・ボーナスパズル、途中でやめて保存してたの忘れてたぁ~(>_<)

    私もジグソーパズル好きです❤

    遣り出すとハマりますよね~(^o^)
    でも猫にズカズカ踏まれたり、その場で腰を下ろされると困りましたね^^;
    一番神経質になるのが完成してからの糊付け・・・!!!!
    ネコの毛が付いたりと・・・大変でした。
    最近は作る余裕もないですが・・・

    章姫さんはアニメ系がお好みですかな・・・^^?
    私はディズニー系が主で、猫系も勿論好きですよ(=^・^=)v