スチューベン

12時過ぎると・・・

大富豪

とうとう12時過ぎると3倍が無くなる時が来たのですね。
これだとあまりコインが稼がなくなりそうです。
副業でスロットするしかないかなぁ~


ガチャはあいかわらずダブっています。
背景×2 フェイスペイント×1 クラッチバッグ×1 靴下×1

クラッチバッグは4つ目です。
背景も同じものが2つあります。

けれどガチャは止められないです☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/07 01:20:49

    >CIEL様

    これからスロットでコインを稼ぎ!
    大富豪でランクアップを目指します!

    「ガチャ」はとっても微妙な結果ですね!


    >七響様

    「ガチャ」にはついついハマっちゃってまよ。
    コインも稼げなくなってきたので少し展開を考えたいと思います。


    >じーな様

    かなりショックですよね!
    稼げないと「大富豪」してても張り合いが無いし・・・

    少しイベント時間内に出来るように時間調整をしたいと思います。


    >Rin♪様

    残念ながら訂正されちゃいました。
    スロットで稼ぎたいと思います。


    >しるえ様

    ご指導有難うございます。
    1日250枚は時間の余裕が無いので100枚を目標に頑張ります!

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/06 20:54:44

    残念ですね~(T◇T)
    本当にコインが必要ですっ!!
    私は・。・。・。・。ガチャには幻滅です(TOT)

    でも、明日もやっちゃそうσ( ̄∇ ̄;)

  • 七響

    七響

    2008/12/06 12:08:29

    12時からの3倍なくなっちゃったのですか!!知らなかった...。
    と言っても私はパソ君の関係で一回5連戦が限度とみました。もともとあまり稼げないw

    かぶっちゃうことって多々あるみたいですね^^;
    私はまだ2回しかやっていないので大丈夫ですが(ちなみに服×1 クマ×1)
    次は背景が欲しいなぁ♪...といっても1回100C必要だし、所持金少ないので自制してマス><。

  • じーな

    じーな

    2008/12/06 10:54:49

    ええ!そうなんですか あちゃ~
    とうとう シンデレラになっちゃったのねん><グスン

    ガチャわかっちゃいるけどやめられない♪
    ちょっと古すぎた?w

  • Rin♪

    Rin♪

    2008/12/06 08:04:02

    (*^・^)σピンポ~~ン! ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю おはよです^^

    (・_・。)(._.。)うん(・_・。)(._.。)うん! 訂正されちゃったね^^;

  • しるえ

    しるえ

    2008/12/06 05:02:27

    スロットは1日250枚ぐらいかせげるねぇ

    4回やった合計を199以下におさえればもう1回50枚ぐらい稼ぐことができるよ

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/06 02:05:02

    はい!

    はっはっは!
    ダブり分をどこかでフリマでもひらいて売りたいのですが・・・
    ニコッと内ではご存知ないですよね♪♪

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/06 00:51:13

    おぉ~ついにきちゃいましたかぁ・・・そんな時が・・・

    クラッチバック4個攻撃もきついですねぇ・・・( ̄▽ ̄lll)