けめこ

お家が~~(@_@;)

日記

妖精さんが真夜中に、やっとフルーツのお届けをして

戻ったら、お家が消えていました(@_@;)

今夜は農場で寝るしかないのかな~~<(_ _)>zzz

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/22 23:19:48

    ヤツフサさん♪
    初めて消えたので、結構\(@0@)/しましたよ!!
    たまにあるんですね(@_@;)

    ☆今夜も居眠りしながら釣りをして、イワナに逃げられましたよ↓
     どうして眠くなるのかな~<(_ _)>zzz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/07/22 22:50:25

    私も家が消えたことがありましたw
    記念写真とろうとして家の近くに寄ったら家が出てしまってがっくり・・・

    でもこれは魔法っぽくていいですね~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/22 01:14:09

    りんりんさん♪
    パイナップルのお家を買って、戻ったら
    消えていたので\(@0@)/しましたよ!!
    今夜は、レアもやっと釣れたので安心して新居で寝ますね♪

    ☆オヤスミナサイ☆<(_ _)>zzz

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/22 00:52:49

    わぁ~!お家が消えてますよぉ・・。
    農場の倉庫でお泊りは、寒くないですか。

    って、、さっき既に^^お家戻っていましたね。良かった良かった。