ぽむ

海釣りの水槽高いよ

ニコット釣り

とりあえず目当ては釣ったし川の真珠貝も釣れて金額もまあまあ。

で、ついでに海釣り初挑戦。
持ち帰り用水槽でコインをまきあげられている気がしないでもない…。

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/07/25 00:43:21

    コメントありがとうございます。
    今はいいんですけどね。
    コインも貯まってるし。
    はじめた頃はイベントあっても「魔法の水槽」とかきつかったわ~^^

  • 紅葉

    紅葉

    2012/07/23 21:34:10

     海釣りですか~。

     ぜんっぜんやってないです。

     ぼったくり度はわからないけど、使い道のないCコイン。
     消費できる機会なのでしょうか。

  • ぱくちー

    ぱくちー

    2012/07/23 08:32:10

    200は高いよね~
    まあ たくさん貯まって使い道ないから 気にしないで持ち帰ったけど。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/07/22 09:56:50

    そうですね。
    5種全部持ち帰ったらそれだけで1000コインだもんね・・・。
    使わずに貯め込んでるのが多いからホントに巻き上げようとしてるのかな?(笑)

  • なお

    なお

    2012/07/22 00:58:31

    ブログ広場からきました。
    水槽高いですよね。
    俺もそう思いますw